• ベストアンサー

ブックオフで買った漫画は返品or交換できますか

今日ブックオフで漫画を買ったのですが、 想像していたより焼けがひどくて返品or交換したいです。 小口だけ焼けているのだと思っていたのですが、中身も結構焼けてて… 小口の部分が焼けているのは見て分かったのですが、ビニールで中まで見れないようになっていたため、中身の確認ができませんでした。 これって返品or交換できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

出来るかどうかは、お店の判断。 HPに交換返品についての記載はあるが 小口の焼けについてはなかったので お店に確認するしかないと思います。 http://www.bookoff.co.jp/guide/index.html ブックオフグループお客様窓口 http://www.bookoff.co.jp/guide/contact/index.php