• 締切済み

Twitterのアイコンの虹について

Twitterのアイコンに虹をかけたいんですがかけ方がわからないです。 ご存じの方は是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tacop
回答No.1

こんにちは。 ご希望に合っているかどうか判りませんが、「ツイナビ」というサイト内の『きせかえアイコン』に虹をテーマにしたものがありました。 ■「 #虹 のアーチ」きせかえアイコン - ツイナビ・Twitterガイド http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/469 ■「虹が架かった♪」きせかえアイコン - ツイナビ・Twitterガイド http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/714 使い方はそれぞれのページ内にある「きせかえアイコンの遊び方」のリンク先を参照してください。 ※使用するには事前に登録が必要です。 ご参考まで。