• ベストアンサー

Twitterのアイコンが変えられません。

Twitterのアイコンが変えられません。 ここ一週間以上、アイコン用の画像のアップロードを試みているのですが、いつも"Twitter is over capacity."となってしまします。 画像の条件は全て満たしています。ツイッターの運営ページにも特にメンテナンスやエラーの報告は無いようです。 win (IE, Firefox)でもmac(Safari, Firefox, Chrome)でも同じ症状です。(自宅でも会社でも駄目でした) どなたか助けてください…お願いいたします。

• OhYa
  • お礼率60% (24/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169205
noname#169205
回答No.1

現在プロフィール画像が変更できない不具合があり、原因を調査中です。 とのこと

参考URL:
http://status.twitter.jp/
OhYa
質問者

お礼

日本語のアナウンスを見逃していました。 迅速なご回答ありがとうございました。 待つしかなさそうですね。