Twitterの続きが見れない?原因と対策

このQ&Aのポイント
  • Twitterの続きを表示しようとすると読み込みエラーが発生しており、続きが見れない状況です。
  • Google Chrome、Firefox、IEなど複数のブラウザで確認しても同じエラーメッセージが表示されます。
  • Twitterの許容範囲を超えているか一時的な不具合が発生している可能性があります。キャッシュを消去しても問題は解消されません。
回答を見る
  • ベストアンサー

Twitterの続きが見れない?

先日くらいからなんですが、 Twitterの続き?を見ようと下にスクロールすると 「読み込みに時間がかかっているようです。 Twitter は許容範囲をオーバーしているか、 一時的な不具合が発生しています。再度、お試しになるか、Twitter ステータスブログをご確認ください。」 と出、続きが見れなくて困っております。 ブラウザはGoogle Chromeを使用しており、 FirefoxやIEなどで見れるか確認しました。が、 やはり上記の文が出てきて見れません。 すべて、キャッシュも消してみましたが何も変わりませんでした・・・ ちなみに僕はTwitterをしておらず(登録してない)、人のを見ているだけです。 是非回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

Adobeの不具合による影響など、Twitter側の技術的な確認作業に時間がかかっているようです。もう1日ぐらいまってからアクセスしてみてはいかがでしょうか?

roromon
質問者

お礼

質問してから五日後、今日やっと見れるようになりました! 長かったです・・・ 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ddeana
回答No.2

ddeanaです。5日もかかりましたか。最近はTwitterもFacebookも一度メンテでダメになると長引く傾向があってこまったものですね。御疲れ様でした。