• 締切済み

Twitter PC

rolling iconとついっぷるを使用してから、Twitterの画面がおかしくなってしまいました。 ↑二つのサイトのせいではないかもしれませんが、おかしくなった時は使用したときぐらいからでした。 携帯の方はちゃんと表示できていますが、PCでは文字がすべて左に並んで表示されている状況です。 Chrome IE Firefox Opera どのブラウザを使っても同じ画面です。 基本Chromeを使っているのでChromeでの対処法など教えていただきたいです。 ちなみにOSはWin8関係ないかな

みんなの回答

• ruisu321
回答No.2

治し方はまだ分かってません。多分時間が経てば治るかと。スマホなどでも画像が表示できないトラブルが相次いでいるので、運営側が動いてくれるはず

• ruisu321
回答No.1

これ、私含め皆さん同じ状況で苦しんでます。多分運営側でしょう