• 締切済み

Twitter PC

rolling iconとついっぷるを使用してから、Twitterの画面がおかしくなってしまいました。 ↑二つのサイトのせいではないかもしれませんが、おかしくなった時は使用したときぐらいからでした。 携帯の方はちゃんと表示できていますが、PCでは文字がすべて左に並んで表示されている状況です。 Chrome IE Firefox Opera どのブラウザを使っても同じ画面です。 基本Chromeを使っているのでChromeでの対処法など教えていただきたいです。 ちなみにOSはWin8関係ないかな

みんなの回答

  • ruisu321
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

治し方はまだ分かってません。多分時間が経てば治るかと。スマホなどでも画像が表示できないトラブルが相次いでいるので、運営側が動いてくれるはず

  • ruisu321
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

これ、私含め皆さん同じ状況で苦しんでます。多分運営側でしょう

関連するQ&A

  • Operaでtwitterが見られない

    ブラウザとしてOpera(バージョン 11.01、Build 1190)を使用していますが、 3~4日前からtwitterが見られなくなってしまいました。 現象としては、上の黒いバー(検索窓や「ホーム」など)は表示されるのですが、 それより下が全く表示されません。自分のホームだけではなく、Googleなどで 検索した他の方のツイートも、上のバー以外は全く表示されません。 同じような現象が2月~3月上旬頃にも起こりましたが、翌日には問題なく 使えたので、あまり気にしていませんでした。 昨日、設定フォルダのみバックアップして、再インストールしましたが、ダメでした。 Opera11.10betaも入れて、こちらは問題なく起動できましたが、安定版でない ブラウザはあまり使いたくないと思っています。 OSはWinXP SP3です。 FireFoxやIEでは問題なくtwitterが使用できます。 対処法などわかる方、よろしくお願いします。

  • Twitterのフリーソフト

    私は今までTwitterを使用する時、ブラウザから使用していました。 (主にOperaを使っていました) しかし、相性が悪く使い物になりません。 IEとかなら動くのですが、Twitterだけの為にIEというのも・・・。 そこでTwitterのためのフリーソフトを探しています。 初めは「Janetter」をしようとしたのですが、 実際にインストールしてみるとアカウントが制限に達しているみたいで現在使用できなくなっています。 また、「Saezuri」も使用してみましたが、時折相手のツイートが表示されなかったりと不便です。 何か良いソフトは有りませんか? 1.日本語対応(ツイートではなく、メニュー画面とか) 2.デザインが見やすい 3.比較的安定している。 4.IEやOperaなどのブラウザを使用するのではなく、独立している。 以上の点を満たしていると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • Safari ブラウザでツイッターが変

    Windows 8.1 を使用しています。 Safari ブラウザをダウンロードしてインストールしました。 Twitter(のプロフィール画面?)を開くと、添付画像のように、デザインが崩れて表示されてしまいます。 これは何が悪いのでしょうか? 試しに、Internet Explorer、Firefox、Google Chrome もインストールしました・していましたが、Twitter の表示は正常です。 Safari だけが、なぜかデザインが崩れます。

  • IE10 のみ Twitter へログイン出来ない

    今朝、自分の Twitter へログインしようとしたところ ログイン画面が表示されなくなりました。 自分の Twitter 画面を表示して・・・ 【 アカウントをお持ちの場合はログイン 】 の部分をクリックすると通常は ユーザー名、またはメールアドレス パスワード を入力する小窓?が表示されるはずなのですが IE10 でのみ何も表示されません。 ( IE10 は最新バージョンです ) Firefox / Chrome / Opera / Safari ( 何れも最新バージョン ) ではログイン画面が表示され、ログイン出来ます。 IE10 にて Twitter ロゴをクリックしてのログイン画面からだとログイン出来ますが ツイートする 歯車ボタン はクリックしても小窓も何も表示されません。 ( ツイート出来ない ) ネットで色々調べていて、互換表示モードが関連してるのかな?と思いましたが 互換表示切り替えボタン( 破れたページのマーク )がないので試行できず・・・ ここ数日、IE10 及び OS 等のアップデートは行ってませんし PC設定に何か変更を加えた覚えもないのですが・・・ 以前(一週間ほど前)はログイン出来てたのですが・・・ IE10 の設定なのでしょうか? PCにあまり詳しくないので解り辛い状況説明かと思いますが 対処方法についてどなたかご教示お願い致します。

  • 各ブラウザのファイルサイズ

    こんにちは。 Win7,IE9を使用しているのですが、 ほかのブラウザーに乗り換えようと思っております そこで質問なのですが、 IE,Firefox,Chrome,Opera,Safari,sleipnir のファイルサイズをご存知の方はいらっしゃいませんか。 一部でもいいのでご存知の方いましたらお教えいただけると幸いです また、お勧めのブラウザ等ありましたら一緒に教えてくれると嬉しいです。

  • Twitter画面が急におかしくなりました

    はじめまして。 調べても解決策が見当たらなかったのでどなたかお願いします;; IE9からTwitterを開いたら今日になって急に添付画像のような画面になりました。 →昨日まではなってなかった&『旧Twitterへ』や『設定』のページでは ちゃんと背景やアイコンが表示されています。 また別のパソコンから見たときもちゃんと表示されてました(ブラウザ:Chrome) 解決策などありましたらお願いします!

  • Twitterの続きが見れない?

    先日くらいからなんですが、 Twitterの続き?を見ようと下にスクロールすると 「読み込みに時間がかかっているようです。 Twitter は許容範囲をオーバーしているか、 一時的な不具合が発生しています。再度、お試しになるか、Twitter ステータスブログをご確認ください。」 と出、続きが見れなくて困っております。 ブラウザはGoogle Chromeを使用しており、 FirefoxやIEなどで見れるか確認しました。が、 やはり上記の文が出てきて見れません。 すべて、キャッシュも消してみましたが何も変わりませんでした・・・ ちなみに僕はTwitterをしておらず(登録してない)、人のを見ているだけです。 是非回答よろしくお願いします。

  • Twitterのアイコンが変えられません。

    Twitterのアイコンが変えられません。 ここ一週間以上、アイコン用の画像のアップロードを試みているのですが、いつも"Twitter is over capacity."となってしまします。 画像の条件は全て満たしています。ツイッターの運営ページにも特にメンテナンスやエラーの報告は無いようです。 win (IE, Firefox)でもmac(Safari, Firefox, Chrome)でも同じ症状です。(自宅でも会社でも駄目でした) どなたか助けてください…お願いいたします。

  • ツイッターのログインを省きたいのですが、どうすればいいでしょうか?

    ツイッターのログインを省きたいのですが、どうすればいいでしょうか? 以下のことで困っています。 ログイン時、「次回から入力を省略」をチェック。 自分のホームページが表示されたら、お気に入りに登録。 でも、ブラウザを終了させたり、再起動などをして、 お気に入りからツイッターに行くと、 またログイン画面になります。 ブラウザはIE8で、ウイルスバスターを使用しています。 ちなみに、mixiなどでは毎回ログインをしなくても大丈夫なんですが…。 対処法よろしくお願いします。

  • ブラウザで、最もセキュリティがよいのはなんでしょうか?

    ブラウザで、最もセキュリティがよいのはなんでしょうか? 私は今、 ・IE7 ・Firefox 3.6.9 ・Opera 10.61 ・Google chrome 5 の4つがパソコンの中にインストールされています。 現在、メインで使っているのはGoogle Chromeで、 amazonや、大学の個人に割り振られたサイトにアクセスするなどの セキュリティ性が求められるときはIE7を使用しているのが現状です。 実質、FirefoxとOperaは使っていません。 しかし、最近ブラウザを入れ続けても無駄だと思い、セキュリティが高いものを調べることにしました。 どうやらIE8が一番いいという記事も見つけたんですが・・・ どのブラウザがセキュリティ的にいいのでしょうか? そのブラウザを今後amazonなどの個人情報がかかわるものに使いたいのです。 恐らく、速さはGoogle Chromeが一番なので ただ単にネットサーフィンするときはGoogleChromeにしようかなと考えていますが 個人的に「飽きた」って感じもしているのでOperaやfirefoxを使おうかなと思ってます。 どのブラウザ、もっといえば どのブラウザのどういう設定が一番セキュリティが高いのでしょうか? 個人的感想としては、IE7かな、とも思うのですが それはPCに付属されているっていうただの安心感のみだと思いますので根拠がありません・・・・