OhYaのプロフィール

@OhYa OhYa
ありがとう数54
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

  • 登録日2007/01/15
  • iSquintでエラー

    iSquintをダウンロードしたんですが iSquintを起動することができません プロパティを見ると不明なアプリケーションに なっています。よく僕には、よくわかりませんが ファイル名がiSquint1.5.1.dmgとなっています。 DMGファイルの起動ができないPCなのかもしれません いい回答お願いします。 できるだけ僕にもわかりやすくお願いします。

  • iSquintでエラー

    iSquintをダウンロードしたんですが iSquintを起動することができません プロパティを見ると不明なアプリケーションに なっています。よく僕には、よくわかりませんが ファイル名がiSquint1.5.1.dmgとなっています。 DMGファイルの起動ができないPCなのかもしれません いい回答お願いします。 できるだけ僕にもわかりやすくお願いします。