• ベストアンサー

東京大神宮の恋みくじ

別れた彼との復縁を祈願して 「復縁できますか?」と思い ながら恋みくじをひきました 【この愛をしっかりと抱きしめて 雨の日も嵐の時も恋の灯を消さな いで愛して行きなさい 信じることが大切です】 …と、書いてあったのですが 諦めなければ復縁の可能性も あるということでしょうか? 血液型と星座が彼と 一致していました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鵜呑みにするのは危険です(血液型、星座が彼と同じ人は五万と居ます) 私だったら、好きという気持ちを大切にして 前に進めば、次の愛に繋がる・・と受け止めます。 執着は神様が嫌いますから(煩悩) 貴女次第で幸せは手にできます。 それがどのような事なのか、ということを もう一度考えてみましょう。 自分本位の受け止め方は危険です。 感情抜きで理性で考えてみてください。

azusa-3110
質問者

お礼

その通りですね。 ありがとうございました!