- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:商品購入時の発送方法に関する疑問)
商品購入時の発送方法に関する疑問
このQ&Aのポイント
- 商品購入時の発送方法について疑問があります。ヤマト運輸のメール便を利用したいと思いましたが、契約上宅配便しか利用できないと言われました。手続きが面倒なため、高価な宅急便で発送することに同意しましたが、発送料金に不満があります。
- 業者側の契約上の都合で、商品の発送方法はヤマト運輸の宅配便に限定されています。通信販売でメール便を利用したいと思っていましたが、そうするためには銀行振り込みで代金を送る必要があります。面倒な手続きだったため、高価な宅急便での発送に同意しましたが、発送料金に不満を感じています。
- 商品の発送方法に関する疑問があります。ヤマト運輸のメール便を利用したところ、契約上宅配便の利用しかできないと言われました。銀行振り込みで代金を支払えば、メール便も利用できるとのことでしたが、手続きが面倒だったため、高価な宅急便での発送に同意しました。しかし、非常に高い発送料金を支払わされていることに不満を感じています。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (4)
- CalledNoName
- ベストアンサー率14% (5/34)
回答No.5
- saltmax
- ベストアンサー率39% (2998/7600)
回答No.4
- 1964orihime
- ベストアンサー率49% (682/1372)
回答No.3
- yana1945
- ベストアンサー率28% (742/2600)
回答No.2
お礼
ご回答ありがとうございます。