• 締切済み

ガンダムSEED『バスター』 VS 『イージス』

バスターの対装甲散弾砲(連結時) or 超高 インパル ス長射程狙撃ライフル(連結時) とイージスのスキュラ、 どちらが破壊力ありますか? また、遠距離攻撃型で接近戦能力乏しい機体なのに好んで前線出過ぎた挙げ句、出過ぎて地球に降下する羽目になったディアッカと 他の4機との連携行動における指揮官機として、 通信・分析能力が強化されていにも関わらず、 コミュニケーション不足で仲間と連携が取れず 、指揮する仲間にも恵まれないアスラン どちらが自分の機体と相性良いですか?

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

自分は何となく「スキュラ」の方が「若干上」という気がします。