• ベストアンサー

今年の青梅マラソンについて

東京都の青梅マラソンがもうすぐですが、去年は長嶋茂雄名誉監督がスターターを務めましたが、今年、有名人は誰が来るのでしょうか?それともこないのでしょうか? 御存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

青梅市役所のサイトから 「今年も青梅に来ます!長嶋茂雄さん、有森裕子さん」 という一文があります。 http://www.city.ome.tokyo.jp/topics/2004/20040201/mara.htm

参考URL:
http://www.city.ome.tokyo.jp/topics/2004/20040201/mara.htm