• 締切済み

監査の内容は、横領です。

監査入りました。私にばれて行動した施設長は区役所側からの指示で動くだけ。私は、信じてません。区役所側から指示じゃなく施設長が横領のした方を解雇し、家族側に謝罪します。と報告した後に区役所側がその内容を見るのでは、ないでしょうか?施設長は愛人を何時も言われるまま。愛人が気に入らない方居てれば辞めさせる方向へ仕向ける。愛人は、二名利用者様に手を出していても報告した方は、辞めさせる方向へ持って行かれました。私は、横領の件を出すと辞めさせる方向へ持って行かれました。私は、死を覚悟に最後の闘いします。警察にも前に行った事あり、警察に挑戦状出します。守る人間が横領を見て見ないフリするのか!ってね。私は騒ぎにします。

みんなの回答

回答No.1

愚痴ならブログなどでしてください。 質問なら第三者に分かる日本語で書いてください。