• ベストアンサー

今日東京ドーム行きますが

Hamryの回答

• ベストアンサー
  • Hamry
回答No.2

まずくはないですよ。 法被は遠目からはわかりませんがたくさんの阪神ファンの方がユニフォームを着て応援しています。 ごく普通のことですから全く心配しないで観戦を楽しんできてください。 巨人ファンはあまりきにしません。ライトスタンド裏のコンコースにも阪神側の人を結構見かけます。 逆に巨人のユニフォームでレフト側のトイレに行こうとすると警備員がとんできて、止められます。

tratra60
質問者

お礼

最近はGT戦でも地上波中継しなくなりましたが、TV中継視るだけでは解らないこともあるのですね? 回答ありがとうございました。