• ベストアンサー

切ない恋の歌ってありますか?

切なくなるような恋の歌ってないでしょうか? 感動できる曲など・・・。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161392
noname#161392
回答No.2

わたし的には aikoの ・横顔       ・カブトムシ  ・嘆きのキス    ・相合傘  ・アンドロメダ   ・シアワセ   ・蝶々結び     ・水とシャンパン   ・Kiss Hug     ・星のない世界 が いいと思いますょ♪ aiko、好きなんでww あと RADWIMPSの ・有心論      ・愛し も いいと思います♪ RADWIMPS、好きなんでwww

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.9
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.8

No.3です。なんか引っかかってました。 ようやく見つけた。「動画を入れても構わない」と、いう反則技を使うと。 小田和正:哀しみをそのまゝ このCFをちょっと見て! http://www.youtube.com/watch?v=FMHsIyOx_wM&feature=related もちろん、歌だけでもいいのだけど。ほとんど伴奏なし。 「1985」って(ソロ)アルバムに入っているけど、 レンタルにでもあるんだろうか? (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) とにかくCFを見て欲しいです。 これご覧になった方飛んでくださいm(_ _)m 蛇足、ピッチャーが投げて、ミットに入る直前にもうガッツポーズやっているんですよね。 投げた瞬間に手ごたえがあったんでしょうね。 対して、バッターが・・・。 一応ハンカチ用意ね^^;

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bgm38489
  • ベストアンサー率29% (633/2168)
回答No.7

古いけど、ラッツ&スターズのmiss youなんて切なくてたまらない。 http://www.youtube.com/watch?v=FZzgQtoBI8g

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175742
noname#175742
回答No.6

No.5です。 回答の補足です。 ご紹介致しましたサイトの「FUM(free use music)」という名称は、誤解しやすい名前なので説明します。 ここにあるのは楽曲のサンプルなので、アナウンスが入っていますが、販売されているものには勿論入っていません。次に、FUMの意味は「購入すれば自由に使える - ホームページやビデオ製作等に使う都度許諾を受ける必要がない。」という意味です。このサンプルは試聴用です。    ちなみに、BGMの会社で、CDやDL(ダウンロード)の方法で購入できます。   sophia-s     

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175742
noname#175742
回答No.5

こんにちは。ご質問を拝見しました。   女性ヴォーカルですが、こんなのは如何でしょうか。    http://www.nash.jp/fum/search_result.php?adv_form%5B%5D=1&keyword=V697-07&search_kind=adv_search       sophia-s    

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.3

お邪魔します♪ ビートルズの第二世代(o`・ω・)ゞデシ!! いきなり飛び道具。 BUMP (バンプ オブ チキン): K   #YOU TUBE にもあるんだと思う。  #一応ラブソング だからねぇ~。 小田和正 :wow wow  http://www.youtube.com/watch?v=yO0zz_3XWg4&NR=1 も1つ  :恋バス (クレジットは 矢井田瞳+小田和正) http://www.youtube.com/watch?v=gTmqz33f1Wc クリスマスソングだけど。 でまた飛び道具を。   :「ラブ・ストーリーは突然に」 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) 小田和正が好きな人は、一回まわってここに来るのかもね^^;

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2657/7006)
回答No.1

まあ、恋の歌なんて切ないものばかりだと思いますが… 男性ソロで泣きのメロディーな感じのもをいくつか。 斎藤和義/歌うたいのバラッド http://www.youtube.com/watch?v=iLE5TZP6VmM 斎藤和義/彼女 http://www.youtube.com/watch?v=fLBwhpBmSGY 山崎まさよし/one more time one more chance http://www.youtube.com/watch?v=BqFftJDXii0 スガシカオ/月とナイフ http://www.youtube.com/watch?v=r8h9Ex8qYsA

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 叶わなかった恋の歌

    叶わなかった恋を歌った歌を教えてください ずっと想ってた 見てるだけで話しかけられない 嫌われてるかもしれない 諦めようと決めた時親友と付き合いだした 諦めるって決めたのに涙が出る 女性ボーカルでこれに近い曲がいいです 他にもおすすめの 叶わなかった恋の曲を教えてください 好みとしては 阿部真央さんや菅原紗由理さんの歌がすきです できるだけ今の曲でお願いします

  • 恋の歌❤

    なんだかせつない静かな恋の歌が聴きたくなったのですが みなさんのおすすめの曲を教えてください(^^♪ 明るい曲でもかまいません(*^^)v できれば女性の曲でお願いします\(^o^)/ たくさんの回答まってますbb

  • 恋の唄

    貴方にとっての「恋の唄」は どんな曲ですか?

  • 恋の歌・・・

    秋です!恋の季節です!貴方の好きな「恋の歌」を教えてください。併せて、選んだ理由をお聞かせ下さい。 ちなみに私は、「シルエットロマンス」です。甘い大人の曲だからです・・・。

  • 恋をあきらめられる歌

    友達の元彼女を好きになってしまいました。 彼女も、友達のことを気にしながらも、僕と非常に仲良くしてくれます。 でも、僕は友達がまだ彼女を好きだということを知っています。 そこで、 ・彼女(or彼でもいいです)のいる人を好きになってしまった ・友達の彼女(or彼)を好きになってしまった こんな曲を探しています。 できたらこの恋をあきらめられる様なBAD ENDの曲がいいです。 よろしくお願いします。

  • 小さな恋の歌

    モンゴル800の「小さな恋の歌」を、女性の歌手が歌っているのを聞いた気がします。たしか2002年ごろ、何かの飲食店の中で聞いて、「いい曲だな~」と思っていたのですが、当時はモンゴル800も「小さな恋の歌」という曲名も知りませんでした。 最近友人にその2つを教えてもらい、ユーチューブで聴いたのですが、正直、声が嫌です(ファンの方ごめんなさい…)。 女性の歌手が歌う「小さな恋の歌」ってあるんですか? あるとしたら、何という女性歌手か教えてください! お願いします!

  • 大好き!を伝える恋の歌

    日本のアーティストの曲で、元気に「大好きだよっ」って伝えられるような恋の歌を探しています。(カラオケにある曲)恋の歌と言うとどうも「忘れないわ、大好きなあなた~」みたいなものが多い気がするんですけど、例えばドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」とか山下久美子の「宝石」とか、も~、あなたのこと大好きで私はとっても元気になれるのよぅ、って歌ってみたいのです。 私の傾向としては、Charaとかジュディマリとか、古いところでリンドバーグやゴーバンズ辺りが好きですが、声が高すぎるとしんどいってのが本音です。彼女達の歌も歌詞を全部覚えてる訳ではないので、時々「あなーたはいなくなってしまーうのねぇ」みたいなものを選曲しちゃってアイタタタなので、これらも含めて皆さんのオススメ、こぉ~れを歌えば彼も喜ぶ!という歌を教えてください♪

  • 懐かしき恋の歌 ???

    30年ほど昔、NHKテレビの番組と番組の間に度々流されていた『 懐かしき恋の歌 』という曲をご存知ではありませんか? 外国の曲であったらしくユッタリした印象が残っております 放送では歌詞は無く、メロディだけでした NHKが放送していたのですから多分有名な曲なのでしょう ラァ~ララ ラァ~ララ ラァラァラァ~ラァ~ ラララァ~ ラララァ~ ラァ~ラァ~ラァ~ 戦争中に学校に通ったものですから歌舞音曲の知識は皆無です 従って音符で表現することが出来ません 実はこの曲が好きだったのは先年他界したバァーさんでして、良くクチずさんでおりました あるとき曲名を訊いたところバァーさんもウロ覚えで『 懐かしき恋の歌 』だったかなぁ~? との返事 まして曲の来歴など知る訳がありませんでした 近々行く予定であるあの世とやらでもバァーさんが同じ曲を歌っていたら、その曲のウンチクを滔々と喋ってやろうと思っています 色々と調べたのですが分かりません、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください、お願い致します

  • 小さな恋の歌

    みなさんもご存知のモンゴル800 小さな恋の歌 最近、ウォークマンを買ったんですが ウォークマン専用の音楽配信サイトの Xアプリで なんとこの曲がダウンロードできません、 こんな有名な曲なのにと思いながら ダウンロードできるサイトを探しています。 無料のサイトだとダウンロードしても 作者が不明となったりしてイヤなので 有料サイトでいいので 誰か小さな恋の歌をダウンロードできる サイトと教えてください。 追伸、 マキシマムザホルモンも大好きで xアプリからダウンロードしようと サイト内で検索しましたが、 こちらも楽曲が全く無かった、、、残念

  • コ・コ・コ・・・・・恋は恋は恋 の歌は何でしょう?

    正確にはさびの部分が「コ・コ・コーココー ココー ココー コ・コ・コ 恋は恋は恋」という歌詞だと思うのですが、この曲は何の曲でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • タブレットTE507JAWの暗証番号用のキーボードが表示されません。
  • アンドロイドを解除するための暗証番号を入力する際に必要なキーボードが表示されず、暗証番号を入力できません。
  • キーボードが表示されない原因は、何かのソフトウェアの削除によるものかもしれません。
回答を見る

専門家に質問してみよう