• 締切済み

恋の歌❤

なんだかせつない静かな恋の歌が聴きたくなったのですが みなさんのおすすめの曲を教えてください(^^♪ 明るい曲でもかまいません(*^^)v できれば女性の曲でお願いします\(^o^)/ たくさんの回答まってますbb

みんなの回答

回答No.5

もうこれしかないです! めちゃめちゃ泣けます。 僕、泣いちゃいましたw http://www.youtube.com/watch?v=GC_WbCkLR8Q

kogumari
質問者

お礼

URL貼ってくださってたので聞いてみました(*^▽^*) HYですか? めっちゃいいですねっ(>_<) 心のこもった歌い方が好きです❤

回答No.4

こんばんは。 ■JUJU ○また明日・・・ ○明日がくるなら ○この夜を止めてよ ○桜雨 ○奇跡を望むなら・・・ ○LAST KISS(BONIEEPINKカバー) ○やさしさで溢れるように ○さよならの代わりに ○素直になれたら ■倖田來未 ○YOU ○あいのうた ○愛を止めないで ○あなただけが ○運命 ○好きで、好きで、好きで。 ○Moon Crying ○flower ○1000の言葉 ■宇多田ヒカル ○BE MY LAST ○Prisoner Of Love ○First Love ○SAKURAドロップス ○誰かの願いが叶うころ ○Deep River ○FINAL DISTANCE ○Flavor Of Life ○Wait & See~リスク~ ■中島美嘉 ○STARS ○WILL ○雪の華 ○愛してる ○LOVE IS ECSTASY ○一番綺麗な私を ○ALWAYS ○ORION いちお静かめの曲を・・・

kogumari
質問者

お礼

最近の曲で答えてくださってありがとうございます(^^♪ JUJUいいですよねっbb 私も好きなアーティストばっかりですが 知らなかった曲があるので聞いてみようと思います(*^^)v たくさんの回答ありがとうございました(^o^)/

noname#146007
noname#146007
回答No.3

こんばんは。 若干、静かではないのも混じってるかもしれませんが。 ■今井美樹 pride ■青山テルマ ここにいるよ ■一青窈 ハナミズキ ■古内東子 誰より好きなのに ■松田聖子 真冬の恋人たち 抱いて 大切なあなた ■クリスタルケイ can't be stoped boy friend 恋におちたら 涙のさきに ここからは男性陣 ■begin 恋しくて ■ピカソ シネマ ビギンザナイト

kogumari
質問者

お礼

ハナミズキ私も大好きです(^^♪ 松田聖子は聞いたことなかったので 聞いてみようと思いますbb 回答ありがとうございました\(^o^)/

noname#159321
noname#159321
回答No.2

こんにちは。ご参考に ! 1.岡村孝子 祈り・ピリオド 2.奥 華子 初恋 3.西野カナ たとえ どんなに・会いたくて 会いたくて 4.Tiara 好きでいさせて・Love is・・・ with KG 5.今井美樹 野生の風 6.竹内まりや シングルアゲイン・駅 7.松任谷由実 リフレインが叫んでる 8.川嶋あい 525ベージ 9.下成佐登子 秋の一日 10.沢田知可子 会いたい 11.siori smile 12.Chihiro  恋花火 13.ドリカム 未来予想図 未来予想図 II

kogumari
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪ 西野カナやTiaraは私も好きです❤ 知らない曲もたくさんあったので 聞いてみようと思います(*^^)v

• yuzu513
回答No.1

ゆず「うまく言えない」男性ですけど凄くいいですよ~!

kogumari
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪ とってもよかったです\(^o^)/ 曲調もゆったりしてて聴きたかった感じにピッタリでしたbb