• 締切済み

恋の歌❤

なんだかせつない静かな恋の歌が聴きたくなったのですが みなさんのおすすめの曲を教えてください(^^♪ 明るい曲でもかまいません(*^^)v できれば女性の曲でお願いします\(^o^)/ たくさんの回答まってますbb

みんなの回答

回答No.5

もうこれしかないです! めちゃめちゃ泣けます。 僕、泣いちゃいましたw http://www.youtube.com/watch?v=GC_WbCkLR8Q

kogumari
質問者

お礼

URL貼ってくださってたので聞いてみました(*^▽^*) HYですか? めっちゃいいですねっ(>_<) 心のこもった歌い方が好きです❤

回答No.4

こんばんは。 ■JUJU ○また明日・・・ ○明日がくるなら ○この夜を止めてよ ○桜雨 ○奇跡を望むなら・・・ ○LAST KISS(BONIEEPINKカバー) ○やさしさで溢れるように ○さよならの代わりに ○素直になれたら ■倖田來未 ○YOU ○あいのうた ○愛を止めないで ○あなただけが ○運命 ○好きで、好きで、好きで。 ○Moon Crying ○flower ○1000の言葉 ■宇多田ヒカル ○BE MY LAST ○Prisoner Of Love ○First Love ○SAKURAドロップス ○誰かの願いが叶うころ ○Deep River ○FINAL DISTANCE ○Flavor Of Life ○Wait & See~リスク~ ■中島美嘉 ○STARS ○WILL ○雪の華 ○愛してる ○LOVE IS ECSTASY ○一番綺麗な私を ○ALWAYS ○ORION いちお静かめの曲を・・・

kogumari
質問者

お礼

最近の曲で答えてくださってありがとうございます(^^♪ JUJUいいですよねっbb 私も好きなアーティストばっかりですが 知らなかった曲があるので聞いてみようと思います(*^^)v たくさんの回答ありがとうございました(^o^)/

noname#146007
noname#146007
回答No.3

こんばんは。 若干、静かではないのも混じってるかもしれませんが。 ■今井美樹 pride ■青山テルマ ここにいるよ ■一青窈 ハナミズキ ■古内東子 誰より好きなのに ■松田聖子 真冬の恋人たち 抱いて 大切なあなた ■クリスタルケイ can't be stoped boy friend 恋におちたら 涙のさきに ここからは男性陣 ■begin 恋しくて ■ピカソ シネマ ビギンザナイト

kogumari
質問者

お礼

ハナミズキ私も大好きです(^^♪ 松田聖子は聞いたことなかったので 聞いてみようと思いますbb 回答ありがとうございました\(^o^)/

noname#159321
noname#159321
回答No.2

こんにちは。ご参考に ! 1.岡村孝子 祈り・ピリオド 2.奥 華子 初恋 3.西野カナ たとえ どんなに・会いたくて 会いたくて 4.Tiara 好きでいさせて・Love is・・・ with KG 5.今井美樹 野生の風 6.竹内まりや シングルアゲイン・駅 7.松任谷由実 リフレインが叫んでる 8.川嶋あい 525ベージ 9.下成佐登子 秋の一日 10.沢田知可子 会いたい 11.siori smile 12.Chihiro  恋花火 13.ドリカム 未来予想図 未来予想図 II

kogumari
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪ 西野カナやTiaraは私も好きです❤ 知らない曲もたくさんあったので 聞いてみようと思います(*^^)v

  • yuzu513
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

ゆず「うまく言えない」男性ですけど凄くいいですよ~!

kogumari
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪ とってもよかったです\(^o^)/ 曲調もゆったりしてて聴きたかった感じにピッタリでしたbb

関連するQ&A

  • 叶わなかった恋の歌

    叶わなかった恋を歌った歌を教えてください ずっと想ってた 見てるだけで話しかけられない 嫌われてるかもしれない 諦めようと決めた時親友と付き合いだした 諦めるって決めたのに涙が出る 女性ボーカルでこれに近い曲がいいです 他にもおすすめの 叶わなかった恋の曲を教えてください 好みとしては 阿部真央さんや菅原紗由理さんの歌がすきです できるだけ今の曲でお願いします

  • 女性の歌でサビが 恋をしようよ~ で始まる歌があっ

    女性の歌でサビが 恋をしようよ~ で始まる歌があったと思うのですが、該当する曲はありますでしょうか1995~2007年の間の曲だったはずです。 回答お願いします。

  • 小さな恋の歌

    モンゴル800の「小さな恋の歌」を、女性の歌手が歌っているのを聞いた気がします。たしか2002年ごろ、何かの飲食店の中で聞いて、「いい曲だな~」と思っていたのですが、当時はモンゴル800も「小さな恋の歌」という曲名も知りませんでした。 最近友人にその2つを教えてもらい、ユーチューブで聴いたのですが、正直、声が嫌です(ファンの方ごめんなさい…)。 女性の歌手が歌う「小さな恋の歌」ってあるんですか? あるとしたら、何という女性歌手か教えてください! お願いします!

  • 恋の歌

    僕は歌が好きなんです! 特に恋の歌が好きなんです! 皆さんのお勧めの歌を教えてください! 日本のアーティストでお願いします!

  • 人を恋ふる歌、歌を聴きたいのですが…

    人を恋ふる歌、歌を聴きたいのですが… 動画サイトで見ても、曲だけだったり、 アニメっぽい音声だったり… お勧めがあれば教えて下さいい。

  • 恋の歌・別れの歌

    学生です。 最近の曲で恋の歌・別れの歌などで良い歌はありますか? 沢山の回答をまっています。

  • 大好き!を伝える恋の歌

    日本のアーティストの曲で、元気に「大好きだよっ」って伝えられるような恋の歌を探しています。(カラオケにある曲)恋の歌と言うとどうも「忘れないわ、大好きなあなた~」みたいなものが多い気がするんですけど、例えばドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」とか山下久美子の「宝石」とか、も~、あなたのこと大好きで私はとっても元気になれるのよぅ、って歌ってみたいのです。 私の傾向としては、Charaとかジュディマリとか、古いところでリンドバーグやゴーバンズ辺りが好きですが、声が高すぎるとしんどいってのが本音です。彼女達の歌も歌詞を全部覚えてる訳ではないので、時々「あなーたはいなくなってしまーうのねぇ」みたいなものを選曲しちゃってアイタタタなので、これらも含めて皆さんのオススメ、こぉ~れを歌えば彼も喜ぶ!という歌を教えてください♪

  • 恋の唄

    貴方にとっての「恋の唄」は どんな曲ですか?

  • 小さな恋のうた

    『小さな恋のうた』をカバーしている女性歌手を探しています!! たまたま店で流れてたのですが・・・・・ 徳永英明さんのように、さまざまな曲をその人がカバーしているアルバムだと思います。 ちなみに、大山百合香ではありません!誰か教えてください!!!

  • 恋をしている、恋をしたくなるような歌

    30歳女性です。 恋をしている、恋をしたくなるような歌を教えてください。 女同士のドライブで歌えるような歌がいいです。 よく歌っているのはyuiさんの「CHE.R.RY」です。 出来れば邦楽でお願いします。

専門家に質問してみよう