• ベストアンサー

バレンタインに期待すること

男性の皆さん、付き合ってる彼女からバレンタインに何を期待しますか? 当然チョコレートはあげる予定なのですが他にプレゼント、食事などもごちそうしたものか考えてます。 何かしてもらって特別嬉しかったこととかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mon-roe
回答No.1

こんにちは。 互いの都合やらで必ずしもそうだとは言えませんが、何かを貰ったとかしてもらった事より、ただ一緒に過ごした事の方が印象に残っています。 特に何かを期待する訳じゃなく、ただ彼女がいて一緒に過ごすだけで十分満足だった様な気がします。自分の経験ではだいたいそんな感じですね。 もしご馳走して貰えるならどこかの店の料理より、得意じゃなくても彼女が作ってくれた料理とかが嬉しいかも。料理が不得意な人には難しいでしょうけどね(笑) でも、そういう一所懸命な気持ちが、一番嬉しい物じゃないかなと思います。