• 締切済み

イントロ

DJPMXのMIXCDのイントロの部分がを着うたにしたいです。 どなたかわかりませんか?

みんなの回答

• rilith
回答No.1

携帯動画変換君というソフトや音声変換ソフトをつかうといいかも。 対応する携帯はわかりませんが、音楽をPCに取り込む、音楽変換ソフトなどを使って 任意(好きな)部分などを切り取る。 携帯動画変換君で変換して携帯のフォルダに入れる。 で出来るとおもいます。 詳しいやり方は下記URLで。 ちなみに私が使ってるのはWavePadっていう奴です。コレで切ったりつなげたりして自分好みのを作ってMP3PLAYERなどにいれてますw

参考URL:
http://www.geocities.jp/manngalabu/t_137/zatugakuetc5.html
saydsc
質問者

お礼

ありがとうございます。