• 締切済み

シドの妄想日記2とそっくりのイントロ洋楽思い出せず

シドの「妄想日記2」という曲とイントロ (長いイントロですがイントロの後半部分) がほぼ同じイントロで始まる洋楽(男性)で、 誰のなんという曲だったかが思い出せない曲があるのですが、 前に聞いた記憶があって、また聞きたいです。 洋楽に詳しくわかる方がいらっしゃいましたら教えてください;;

みんなの回答

• naandna
回答No.1

Stray Cats(ストレイ・キャッツ)の、“Stray Cat Strut” にそっくりですね。 1981年と古い曲ですが、これとは違いますか。 http://www.youtube.com/watch?v=IGg3_T_FcOQ

mkop120
質問者

お礼

そっくりですね!でも探している曲ではありませんでした>< 探している曲はおそらく2000年以降のものだと思います。 ですが、ご回答くださってありがとうございました。