• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

渡辺美里のNudeのイントロ部分に

  • 質問No.4327093
  • 閲覧数81
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (54/56)

すみません。どうしても探しあたらないので、
ピンときた方教えてください。

渡辺美里さんのNudeという曲のイントロ部分に雰囲気がとても似ている、
昔の洋楽(AORのような?!)に思い当たる方はいらっしゃいませんか?
たぶんその洋楽は有名な曲で、ラジオでもよく流れるような曲です。
声の高い感じで。。70年代や80年代の曲調だと思うのですが…。
どなたのなんと言う曲なのか知りたいのです。

分かりにくい説明で申し訳ないのですが、
ピンときたかた、ぜひ書き込みお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
今晩は
男性か女性か分かりませんしAORでもそんなに昔の曲でもありませんが
Lenny Kravitzの「It Ain't Over 'Til It's Over」はどうでしょう?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%84
お礼コメント
keke802

お礼率 96% (54/56)

これです!!!!!これです!!!!!!!
すごいです!!!!!!
うれしいです!自力では絶対無理でした!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!!
嬉しくて泣きそうです。。。。
投稿日時:2008/09/14 02:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
#1です。
海外のLenny Kravitzの公式サイト内で「It Ain't Over 'Til It's Over」のPVが試聴できます。↓

http://www.lennykravitz.com/#/video/

お探しの曲かどうか分かりませんがご参考まで。
お礼コメント
keke802

お礼率 96% (54/56)

重ねて補足もありがとうございます!!!
うれしくて仕方ありません!!!!!!
ありがとうございました!!!!!
投稿日時:2008/09/14 02:08