恋愛で困っています!男女問わずお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 恋愛で困っている人のための相談記事です。男女問わず困っている方におすすめの解決方法をご紹介します。
  • 友達に好きな人を話したら、その友達も同じ人に興味があるようで、気まずい雰囲気になってしまいました。このような場合、どうすればいいのでしょうか?
  • 男性の方に質問です。カワイイと思って好きになることはありますか?意味が分からないと感じることもあると思いますが、回答をお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛系で困ってます!男女かまわずおねがいします!!

うちには、好きな人というか カッコいいと思う人がいます!!!! でもですね、 今日友達にカッコいいとか思ってる人いる??って 聞かれました。 うちは、普通にいるよって言って 名前も言いました。 そしたら、その子も 私がカッコいいと思ってる人が一緒なのか、 元気なくて気まずいふいんきに・・・。 その子の好きな人は、聞いてないんですけど あきらか、顔の表情で分かったんです・・・。 カッコいいと思うってことは、 好きってことですか??? あと、どうやってその友達としゃべってイイか 分かりません!!!! ヘルプです!!!!!!!! 中傷とかやめてください!!! あともう1つゴメンなさい!! 男性の方が見てくれた場合質問です。 カワイイと思って好きになりますか?? なんか、意味わかんなくてスイマセン(汗) 回答お願いします☆

noname#164195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何歳ですか??文面から察するに、中学生くらいでしょうか?? 私が中学生の頃は、カッコイイ=好き。でした。 お友達とあなたの好きな男の子は、同じ人なのかもしれませんね。 でも大丈夫!! 気まずくなる必要なんてありません。 今まで通りふつうに話しかけてみてください。 お友達もふつうに話してくれると思います。 私は女性ですが、その年齢の男の子は「カワイイ=好き」だと思いますよ。 もっと年を取って大人になると、カワイイだけでは好きにはならないでしょうが・・・(^^;

質問者

お礼

はぃ!!!私中学生ですw 明日学校なんで、話しかけてみたいと思います☆