• 締切済み

私達夫婦・・・仲良しし過ぎですか?

Hdananaの回答

  • Hdanana
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.3

夫婦仲が良いのはいいことじゃないですか。 本人同士がよければそれでいいのでは? ただ個人的には、大人になったらいくら同性でも仲がよくても、それ系のプライベートな話はするべきではないと思ってるので、正直に暴露している方を見るといい気はしませんね。

関連するQ&A

  • 同性愛について

    同性愛は好きです、偏見もありません 自分は同性愛者かもしれないけど バカにされたくないし、気持ちに応えてくれる女性なんていない 私は普通が大好きなので普通に男性とお付き合いしてそれなりに経験をしようと思ってましたが、いざキスすれば気持ち悪くなります 好きな女の子がいますがそれが恋愛なのかわかりません。 一人の女の子とキスした時本当に幸せでした もし自分が同性愛者だとしたらそれをどうしたら克服出来ますか 同性愛者への偏見をもってる友人をどうしたらいいですか…

  • 夫婦の性生活について

    できれば既婚男性の方にお聞きしたいです。 結婚7年目の主婦です。 最近旦那がエッチの際、キスをしてくれなくなりました。子供を望んでいるので営みはあります。 付き合っている時はしてくれていました。 私はケチな性格で、旦那がたまに友達と遊びに行くのに車を出してばっかりだとケチケチ言ったりしてしまいます。また出すの?あなたばっかりじゃない。という感じです。 そんな嫁を愛を持って抱ける訳がないよねと最近思い悩んでいます。 既婚男性の方に質問なのですが、旦那の意見を尊重し旦那を立ててあげるような奥さんだと大切にしようと思うものですか? 口うるさい嫁を抱きたいとは思わないですかね? 男の人が大切にしたいと思える嫁像を教えて欲しいです。お願い致します。

  • 仲良しについて男性に質問です

    おはようございます。 6年程前から割り切った関係を持っている男性が居ます。 (私に彼氏や旦那が居た時は、連絡をとらず、フリーな状態の時しか関係はありません) 仲良しについての質問です。 出逢った頃から、殆ど前疑などなく、こちらが奉仕して行為に及ぶ もしくはすぐ挿入という仲良しなんです。 私はキスだけでもイケる身体なんですが、それは好きな人だからっていう状態で… 知り合った頃は冷徹だった彼も、最近やっと心を開いてくれ、行為以外は本当に良好な関係です。 毎日一緒に居るし、相談も親身になって聞いてくれる。 寝る時にずっと身体は触ってくれるし、最近キスしてって言ってきます。(キスは私がずっと拒んでいました) はたから見れば恋人と変わらない関係に、本当の恋人として進展は望んでいません。 ただ、仲良しには不満があって… 昔冗談で「私にも」みたいな感じで言った時は、してくれようとしました。(結局私が断りました) 彼自身も最近「俺、相手に何もしないから女性が嫌がるんだよね。分かってるんだけど…」といきなり言われた事があります(私は何も言った事はないです) 女性からされたいと言うのも言われましたが、仕事で睡眠不足の彼にがっつく気持ちが湧きません。 私も一緒に居てとても居心地が良いし、逆に仲良しがなくても良いのですが… それに最近後ろばかりで仲良ししようとするので、さすがに勘弁…という気持ちになります。 彼自身が元々淡白なのでしょうか? それとも本当に好みの女性なら、自然と女性をいたわってあげられるのでしょうか? 彼を傷つけないよう、「私もいい加減恋愛したいから、連絡しない」と言うのですが、「また悩みでもあるの?」と勘違いされています; 私はまだ20代なので、気持ち良い仲良しがしたいです。 はっきり言う事で、彼のプライドを傷つけないでしょうか?

  • 好きで好きでどうしようもできません。

    私は高3の女子の同性愛者です。 私(K)には中学校のときから別の学校の好きな女の子(A)がいます。 共通の友人(B)と3人で仲良しです。 何回か遊んでいるうちに、Aのことが好きになってしまいました。 この間Bに Kって同性愛者じゃないの? 別にそうでも全然気にしないけど。 と言われましたが、打ち明けれませんでした。 またAは、 Kって絶対私のことが好きでしょ~ とか Kが男の子だったらよかったのに など言ってきます。 またBに私が同性愛者だと思うと言っているようです。 しかし、Aとはまだ仲良しで頻繁に電話しています。 Aは遠方に引っ越してしまいましたが、たまに会ったりもしています。 そのため二人ともおそらく同性愛者に偏見はあまりないのだと思います。 私は同性愛者だと言いましたが、今まで本気で恋をしたことはありませんし、だれともお付き合いしたこともありません。 一度女の子に告白されたことはありますが、好きではなかったので付き合いませんでした。 こんなに人を好きになったのは初めてです。 彼女のことで頭がいっぱいで、胸がとても苦しいです。 この気持ちを伝えたいけど、伝えたところでどうなるのかもわからないし、彼女を困らせたくもありません。 女で生まれてきたことを悔いてなりません。 私は一体どうしたらいいのでしょうか。 どなたかご助言お願いします。

  • 同性愛者で確定なのかな?

    私の好きな男性が、深夜の居酒屋で先輩社員の男性とキスしていたという目撃情報を後輩の男子が話しており、そこからいっきに二人がホモだという噂になりました。 現場を見たらしい後輩男子に聞くと、「キスをされたのは確かだが、後輩の男性(私が好きなほう)は『やめろテメー!!』」と言ってキレたとのことでした。 この話が本当はどうかはなんとも言い難いのですが、確実に言えるのは先輩社員の男性が明らかに後輩の彼を気に入っており、職場にもかかわらず抱きついたりするのはうんざりするほど見ています。噂が流れても仕方がない状態です。 身近に同性愛者がいたことはあったのですが、こうやって公で抱き合うとか、居酒屋でキスを迫るといったことは見たことがなかったので、ただただ先輩社員が気に入っているだけかもしれないし、完全に同性愛者だと思う人もいるでしょうし、私の後輩男子の目撃談が本当なのかもさだかではないし、これだけの噂で大好きな彼を諦めるのがまだ踏ん切りがつかないです。 でもやっぱりそっちの気はあるんですかね…? 諦めきれない私に何かアドバイスをください。

  • アラフォーの主婦は夫をどのように思っていますか?

    アラフォーの主婦は、一般的に夫をどのように思っていますか? 1.夫を愛している。何時までも一緒にいたい。 2.愛は無いが子供がいるから我慢している。 3.愛が無いから、好きな男ができたら不倫したい。 4.別れたい。 等々 一般論、多数派を教えてください。 特に主婦の意見が聞きたいおです。

  • 先日、男友達と3人で宿泊する機会があったのですが、1人が寝てからもう1

    先日、男友達と3人で宿泊する機会があったのですが、1人が寝てからもう1人が自分にキスをしてきました。だんだんエスカレートしてきてディープまでしてしまいました。自分はどうしていいかわからずただされるがままって感じで、その後下半身まで触ってきて本当にびっくりしました。その友人はたしかに女々しいってみんなに言われてるんですが、彼女がいて、次の日からは何もなかったかのような感じです。これってどういうことなんでしょうか…友人は同性愛者なのでしょうか?彼女がいても同性愛者ってありえますか?

  • 夫婦の性生活の回数について教えてください。

    付き合って2年→結婚して5ヶ月の主婦です。 夫婦、に限らないのですがみなさんは週に何回、月に何回ほど旦那さまや彼氏さんと仲良ししますか? わたしは、自分でもあまり性欲がない方だな~と感じているので放っておいたら何年でもしなくて平気なんですが、やっぱりパートナーがいるとそういう訳にもいかないので、月にして3回ほど仲良ししてます。 出来ればもっと少ないくらいでもいいです。 が、この間風邪で寝込んでしまった時(2週間ほど)に旦那さんが一人で処理した、という事が発覚したんです。 風邪を引いていて仲良しが出来る状態ではないのも分かっているのに、それでも我慢できなかったのか、とすごくショックでした。 一人で処理することもあるとは思いますが、出来れば知りたくないのでするなら絶対分からないようにして欲しかった・・・と落ち込んだり。 かと言って、旦那さんの欲求に付き合えるほどの性欲もなく・・・。 旦那さんは、仕事が忙しいから週一でもいいけど、気持ち的には週三くらいだと言います。 したくない=好きじゃない・・・と思った時もあったみたいで、それは違うと言ったのですが本当に分かってくれているかは「?」です。 雰囲気も大事なんだよ~、とか布団の中で寄り添っているだけでもいいんだよ~、とも言ったりしたんですが、あまり分かってないようで「布団の中で寄り添っていたらしたくなる。それが普通でしょー?」みたいに言います。 自分の都合だけで仲良ししないのもどうかと思い、月に3回ほどは付き合いますが、あとは色々言い訳をして逃げます。最近、その言い訳をするのも苦痛になってきているのでどうにかして、せめて旦那さんが言う回数には付き合いたいのですが、どうしてこんなに性欲がないんでしょうか? 女性にも男性のEDのようなものがあると聞いた事があるのですが、それなんでしょうか?

  • 夫婦生活がうまくできない。

    夫32歳 妻29歳(私) 子供 娘3歳 息子1歳 結婚4年です。 文章下手でわかりづらいかと思いますが、よろしくおねがいします。 主人は子供と一緒に寝たがらないので子供を寝かしつけてから私が寝室にいくという形でいました。 主人は寝るのが大好きで私が家事を終え寝るときには大抵爆睡していてSEXは寝てる時突然ということがほとんどでした。 時々は愛情を感じさせてくれることはあるのですが、前戯やキスさえないことがほとんどです。 先月、夜中子供も寝ていて、旦那は起きていて、なんとなくSEXしたいようだったのですが 、片付けも残っていたので無視しちゃいました。 そしたら怒りだし、馬乗りになり、無理やり電気アンマを使われ、本当に嫌で泣き出したのですが、それでもやめてくれず。。。。。恥ずかしい話ですが、漏らしてしまい本当に屈辱でした。 馬乗りなので息もしづらい状態でした。 息苦しさと痛みを必死に伝え多分1時間経たないうちに途中で解放されました。 その後子供部屋で私は眠りました。 しばらくして旦那が子供部屋にやってきて寝てるところ急に。。。 痛みがまだ残ってたことも伝えたのですが、最後まで。。 私は絶望してしまいました。 主人は普段とても優しいひとです。無口で不器用ですが、それなりにわがままもきいてくれます。 私が自暴自棄になっていた時に出会い、助けてくれて、子供もできて、とても感謝しています。恩もあります。 「たった一度だし、なんでもないこと」となんども言い聞かせましたが、普段のSEXの不満もあり、旦那の愛の形を疑いだしてしまいました。 それ以後なんとなく怖く、目を合わせられません。 子供の前では今まで通りですが、寝室は別にしています。旦那に対する態度もぎくしゃくし、冷たく感じてるかもしれません。 旦那もだんだんそっけなくなってきました。 以後1ヶ月以上SEXもしていません。旦那はAVを見てるようです。 私はごく普通の夫婦生活をおくりたいと思っています。 主人はどうしてこんなことしたのでしょうか? キスや前戯のないSEXに愛はあるのでしょうか? ちゃんと話し合うべきでしょうか? こういうことって結構あるものなのでしょうか? 今後またあるのでしょうか? 特に男性の意見が聞けたらとおもいます。 今後どうしたらよいのか真剣に悩んでいます。 長文失礼いたしました。よろしくおねがいいたします。

  • 30歳で突然同性愛に目覚めることはありますか。

    30歳で突然同性愛に目覚めることはありますか。 子持ちのバツイチの30歳独身女です。 女友達が急に気になって仕方ありません。 会いたくて、顔が見たくて、話したくて、と急に思い出したら止まりません。 これまで男性にしか恋愛感情を持たず、結婚の経験もあります。 女性にトキめいたことも皆無です。 同性愛が頭をよぎったことは一度もありません。 他の女性には興味がなく、彼女のことだけ気になります。 妄想の中で彼女とキスをしたり、Hしたりもできますし、興奮します。 彼女は、服装も男っぽく、仕草もカッコいいのです。 一緒に過ごすときに、たまに 自分が彼女になったような気分にさせられるのです。 たとえばお菓子の封が開けにくいときに、 「かしてみなよ、しょうがないなあ。ほら、食べな!」と。 書くと女同士でもありそうですね。 ですが、彼氏が彼女に言うときのような感じなんです。 しかも、グループでいても私にだけ優しくて、ドキっとしてしまいます。 もっともっと二人だけで過ごしたくて、優しくされたくて、 先に進みたいです。 ですが、彼女は既婚者で子供がいます。 旦那さんとも仲良しで、お子さんも可愛がってます。 いくらボーイッシュだからって、同性愛者ではないですよね。 先日、二人でご飯を食べないって誘われましたが、ただの友だちとしてなのに 期待してる自分が信じられないです。 異性愛者だったものが、 異性愛者に突然恋をするなんてこと、あるのでしょうか。 しかも、彼女から迫って来られて開眼したわけでもなく・・・。 まさか、この年齢でと混乱してます。 既婚者である以上、彼女は同性愛者の可能性は低いですか? 30歳まで男性と少なくない恋愛経験をしてきたものが、 突然女性を好きになることってあるのでしょうか。 どんなメッセージでも結構です。なにかご回答いただければ嬉しいです。