20代後半の男性が動物園で楽しめる?

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の男性でも動物園は楽しめるのか?
  • 友達が紹介してくれた20代の男性が気になる。
  • 動物園か水族館、どちらが楽しいか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代後半の男性でも動物園って楽しいですか?

友達が紹介してくれた20代の男性が気になっています。 私は20代前半、5歳差です。 初めて会った後むこうからよくメールがくるようになり(1日2~3通、結構長文) 先週2人で4時間半ほど喋りながら飲んできました。 その飲みの最中にむこうからまた遊びに行こうと誘われ どこがいい?と聞かれてあんまり深く考えずに「じゃあ動物園」と言ってしまいました・・ 私は動物園が好きだし最近行ってなかったので、今から結構楽しみにしてますが 20代後半の男性だと動物園って子供っぽくって退屈でしょうか? また、この暑い時期だし水族館にしとけばよかったかなとも思ってます。今更遅いですが… 正直な意見お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161307
noname#161307
回答No.1

心配せんでもいいやろ。 「相手から提案してくれた。ラッキー♪」って思ってるよ。 退屈なんてとんでもない、むしろ感謝されるぐらいじゃない?(笑) それに、デートなんてのは「どこに行ったか」じゃなくて、「誰と行ったか」が重要やから。 気になる人を1日独占出来るなら、動物園だろうが何だろうが気にならんって。

ne5massigra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私にとっては気になる人だけど、向こうもそう思ってくれてると嬉しいなぁ。 単純に行きたいところを言っただけなんですが、ちょっとチョイスが子供だったかなと思いまして…(笑) 楽しんできます。

その他の回答 (5)

回答No.6

私の恋人は27ですが、動物園に行って私より騒いでました(笑) 鷹やフクロウをみて「かわいい」「かっこういい」と騒ぎ。 ゾウを見て「でかい!親子だ!かわい~!」と騒ぎ。 まるで子供のようでした(笑) 元々子供っぽい人ではありましたけど、十分満足してくれたようでした(笑) 動物園が良い、と言ったとき何も言わなかったなら彼も嫌ではないんだと思いますよ? デート、楽しみですね~w(^ω^*)

ne5massigra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 27ですか、私の好きな人と同じ年齢です。 とっても可愛い彼氏ですね~!うらやましいです。 楽しんでる姿見ると、こっちまで嬉しくなりますよね。 彼も動物が好きだと言ってました。 本当に楽しみです。頑張ってきます。

noname#192508
noname#192508
回答No.5

30代半ばの既婚男性です。 そんなことありません。 見方によっては面白くも見えます。 ただ、動物を見るだけでなく、マーケティングとして見てみる。 いかにしてこの動物園は収益をあげるためにどのような工夫をしているのか、 それを自分の仕事にいかせる点はないか、そういう見方だってできます。 よく中小企業の研修でディズニーランドに行ったりするのを聞きますが、 それと同じですね。ただ、ネズミとたわむれに行くのではなく、 そこで働いているキャストやサービスの仕方を見て、いかに仕事に役立てることはないかを探す、 という見方をするわけです。 無論それだけとは限りません。 動物を見て癒される人もいるでしょう。 妙齢な年頃の独身者がペットを飼うというのもまた、動物園に年齢は関係ない、 といえることだと思います。

ne5massigra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ単に「動物かわい~」という以外にも、いろんな見方がありそうですね。 雑談の最中にも「なぜコアラだけあんなに優遇されてるのか?」って話題でちょっと盛り上がりました(笑) 動物園って幼稚園児とかが遠足で来てるイメージありますけど、いがいと老夫婦とかもいますもんね。 楽しんできます。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 質問者様がどちらにお住まいかわからないけど、子どもと行った動物園がおもしろかった40代のオヤジです。  そこは宇都宮動物園。結構、さびれているんだけどさ、園内で売っている野菜や果物を動物にあげることができるんだよ。リスザルは結構可愛かったね。キリンとかカバにも餌をあげた記憶がある。行ける距離なら行ってみてはいかがでしょう。帰りは佐野のアウトレットモールに立ち寄ればいいと思う。多摩動物公園とか上野動物園よりお薦めです

ne5massigra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 40代でも楽しめるのなら大丈夫そうですね。 残念ながら中部地方なのでそちらまではいけませんが そこそこの規模なので、つかれない程度に楽しんでこようと思います。

回答No.3

  女性といく所はいつだって新鮮です   そんな彼には愚問だと思いますよ、一人で行って楽しくないけど、相手がいれば   雰囲気が楽しいからです   笑顔は綺麗ですからね、頑張ってください

ne5massigra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱそうですよね、そこは男性女性とか関係ないのかな。 私だって好きな人と行くならその辺の公園でも楽しみだもんな~。 頑張ってきます!

回答No.2

私は40代後半ですが、童心に帰ったくらいに、ハシャギますよ~WW テンション上がりまくりです♪♪ さて、私の話しは置いといてWW本題に・・ 多分大丈夫だと思いますよ^^ 貴女と一緒なら何処でも良いと思います。 彼は貴女の喜ぶ顔が見たいと思いますので、どこでも連れてってくれますよ♪ 楽しんで来て下さい(#^.^#)ノ~~~

ne5massigra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 40代後半でも大丈夫ですか!それは良かった! 私も動物園いくとテンションあがります! 平和だし非日常だし、休日を楽しんでる~って感じがすっごくしますよね! 一週間後何ですが今から指折り数えて楽しみにしすぎています。 >貴女と一緒なら何処でも良いと思います。 >彼は貴女の喜ぶ顔が見たいと思いますので、どこでも連れてってくれますよ♪ 本当にこんな風に思っていてくれたら、幸せだな~ 楽しんできます*^^*

関連するQ&A

  • 30代中~後半の男性を誘うには

    私は現在30代前半女性です。 先日結婚を考えている方をターゲットにしたお見合いパーティーで、30代中頃の男性とカップルになりました。 パーティー後、もっと話したいと思い自分から飲みに誘いアドレス交換も提案しました。 二回目の食事も自分から誘いました。 二回とも向こうが食事代を払ってくれます。 でも彼からの誘いやメールは来ません。また食事しようという言葉もないです。 三回目も自分から誘おうと思ってますが、誘ってもいいのかどうか。彼は私の事はなんとも思ってないようなので。 割と人見知りしたり、おとなしいタイプとは思いますが、でも女性の扱いは慣れてないという訳でもないと思います。わりとよく気がつきますし。 三回目も自分から誘っていいものでしょうか?30代中~後半の男性、アドバイスお願いします。

  • 20代後半の男性にプレゼントとして

    20代後半の男性にプレゼントとして、手編みのマフラーを送ろうかとふと思ったのですが、20代後半の男性には手編みのマフラーはあまり嬉しくないのでしょうか?ちなみに私は20代前半の女性です。 クリスマスまであと少ししかありません。皆様の御意見よろしくお願いします!!

  • 私、20代後半

    私、20代後半 相手30代前半 ここ3週間急激に仲良くなり、連絡も空いても2日 会うのも週に2回とかです。 向こうからも誘ってくれるし私からも誘います。 食事に行き、少しドライブしてって感じです。 おととい、岩盤浴に誘われて行ってきました。 すっぴんだし、リラックスモードだし めちゃ楽しかったです。 ただの後輩としか思われてないですかね? めずらしく勤務のすれ違いで今日から1週間も会いません。 連絡するべきかな…。 素直になればいいのに勇気がないです。 でも、相手は素直になるのが1番だよ。ってよく言います、、、 仕事の話以外にも恋愛の話もするし、色んな話もします。 この質問した夜に、ふいに電話がきました。 私はもう半分寝てて、寝ぼけて出たんですが 向こうは 「特に用事はないけど~、おやすみ。」みたいな感じでした。 それから連絡はありません。 私から連絡するには何てすれば自然ですか?

  • 20代半ばの男性、動物園デートってどうですか?

    22歳女性です。4つ年上の彼氏がいます。 男性で、しかも20代半ばとなると動物園とかって正直退屈ですか? 弁当持って動物園とか… 私は恋愛経験が少ないのでそういうベタで平和なデートがしてみたいのですが。 20代半ばの男性がすべて同じ考えだとは思っていません、だからあなた個人の意見を聞かせてください。 「彼氏に直接聞けばいいじゃん」ってのはその通りなんですがそこは気にせずお願いします。

  • 30代後半の男心が分からない!

    お世話になります。 20代後半女です。 先々月、30代後半男性に告白して、友達という事に落ち着きました。(向こうは告白に固まっていたので、こちらから友達?と聞きました) 私は結局諦められなくて食事に誘うと「行きましょう」という事で夕方から二人で車に乗って出掛けたりします。 片道3時間くらいかかる水族館も「いいですよ、行きましょう」と車で出掛け楽しい時間を過ごしました。 相手は今まで女の子と付き合った事がないらしい、男友達との交流が盛んな優しくて落ち着いた人です。一日中一緒にいてもとても居心地がいいです。 私が自分の事を好きと分かっていて、なぜそんなに気にしないで(?)いられるのかすごく謎です。 30代後半の男性心理と、どう進展させたらいいかアドバイスお願いします。

  • 40代後半から50代の男性にお聞きしたいです

    最近会えば少しお話しするようになった(挨拶や世間話程度ですが)男性がいて、少し気になっています(>_<) おそらく50代前半だと思うのですが、私は19です。ただ見た目が大人っぽいので25前後に見られていると思いますが、それでも親子ほど離れています(>_<) 向こうから話しかけてもらえることもあるので、少なくとも関わりたくないとは思われていないと思うのですが、向こうから見たら私は子供みたいな感じなのでしょうか。。それとも普通に恋愛対象になりますかね(>_<) また、25くらいだと恋愛対象だけど19だと子供・・・みたいな感じになりますか? わかりにくい文章で申し訳ないのですが、回答していただけると嬉しいです(>_<)

  • 20代後半~30代前半の独身男性

    20代後半~30代前半の独身男性 は休日何をしてますか? 又、このくらいの年齢の男性が、 決まって日曜日にギャンブル場に 来ていると言う事は独身と言う事 ですか?

  • 20代後半から40代前半の男性に質問です

    お世話になります。 下記に当てはまる男性に、質問させて下さい。 ○20代後半から40代前半の男性 ○マイペースで1人が好き ○ドライ 彼女からどのような事をされると束縛と感じますか?また、その束縛により、別れたいと思ったり、別れてしまった事はありますか? 出来れば、具体的に書いて頂けると有り難いです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性のクラっとくる仕草とは?(20代後半~30代前半男性へ)

    20代後半~30代前半男性に質問です。 女性のどんな仕草にクラっときますか? 思い付く限り教えて下さい。

  • 20代後半の男性は

    メールはあまりしないんでしょうか? 人それぞれは分かってますが,20代前半より後半や30歳近くなるとメールのやりとりしないのかなぁと思いまして。 気になる女性がいても用件がない限り連絡しないものですか?気になる男性(昔から知っている仲)がいるのですが,普段メールの返事が遅いのが多く,返事も1通ぐらい。返事がない時もありますね~。 でも,飲みに行こうとか言うし一度遊んだ事もあるし…。 嫌われてはないだろうけど,ただの友達でしょうか?