20代後半の男性が動物園で楽しめる?

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の男性でも動物園は楽しめるのか?
  • 友達が紹介してくれた20代の男性が気になる。
  • 動物園か水族館、どちらが楽しいか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代後半の男性でも動物園って楽しいですか?

友達が紹介してくれた20代の男性が気になっています。 私は20代前半、5歳差です。 初めて会った後むこうからよくメールがくるようになり(1日2~3通、結構長文) 先週2人で4時間半ほど喋りながら飲んできました。 その飲みの最中にむこうからまた遊びに行こうと誘われ どこがいい?と聞かれてあんまり深く考えずに「じゃあ動物園」と言ってしまいました・・ 私は動物園が好きだし最近行ってなかったので、今から結構楽しみにしてますが 20代後半の男性だと動物園って子供っぽくって退屈でしょうか? また、この暑い時期だし水族館にしとけばよかったかなとも思ってます。今更遅いですが… 正直な意見お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161307
noname#161307
回答No.1

心配せんでもいいやろ。 「相手から提案してくれた。ラッキー♪」って思ってるよ。 退屈なんてとんでもない、むしろ感謝されるぐらいじゃない?(笑) それに、デートなんてのは「どこに行ったか」じゃなくて、「誰と行ったか」が重要やから。 気になる人を1日独占出来るなら、動物園だろうが何だろうが気にならんって。

ne5massigra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私にとっては気になる人だけど、向こうもそう思ってくれてると嬉しいなぁ。 単純に行きたいところを言っただけなんですが、ちょっとチョイスが子供だったかなと思いまして…(笑) 楽しんできます。

その他の回答 (5)

回答No.6

私の恋人は27ですが、動物園に行って私より騒いでました(笑) 鷹やフクロウをみて「かわいい」「かっこういい」と騒ぎ。 ゾウを見て「でかい!親子だ!かわい~!」と騒ぎ。 まるで子供のようでした(笑) 元々子供っぽい人ではありましたけど、十分満足してくれたようでした(笑) 動物園が良い、と言ったとき何も言わなかったなら彼も嫌ではないんだと思いますよ? デート、楽しみですね~w(^ω^*)

ne5massigra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 27ですか、私の好きな人と同じ年齢です。 とっても可愛い彼氏ですね~!うらやましいです。 楽しんでる姿見ると、こっちまで嬉しくなりますよね。 彼も動物が好きだと言ってました。 本当に楽しみです。頑張ってきます。

noname#192508
noname#192508
回答No.5

30代半ばの既婚男性です。 そんなことありません。 見方によっては面白くも見えます。 ただ、動物を見るだけでなく、マーケティングとして見てみる。 いかにしてこの動物園は収益をあげるためにどのような工夫をしているのか、 それを自分の仕事にいかせる点はないか、そういう見方だってできます。 よく中小企業の研修でディズニーランドに行ったりするのを聞きますが、 それと同じですね。ただ、ネズミとたわむれに行くのではなく、 そこで働いているキャストやサービスの仕方を見て、いかに仕事に役立てることはないかを探す、 という見方をするわけです。 無論それだけとは限りません。 動物を見て癒される人もいるでしょう。 妙齢な年頃の独身者がペットを飼うというのもまた、動物園に年齢は関係ない、 といえることだと思います。

ne5massigra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ単に「動物かわい~」という以外にも、いろんな見方がありそうですね。 雑談の最中にも「なぜコアラだけあんなに優遇されてるのか?」って話題でちょっと盛り上がりました(笑) 動物園って幼稚園児とかが遠足で来てるイメージありますけど、いがいと老夫婦とかもいますもんね。 楽しんできます。

• hkinntoki7
回答No.4

質問者様がどちらにお住まいかわからないけど、子どもと行った動物園がおもしろかった40代のオヤジです。  そこは宇都宮動物園。結構、さびれているんだけどさ、園内で売っている野菜や果物を動物にあげることができるんだよ。リスザルは結構可愛かったね。キリンとかカバにも餌をあげた記憶がある。行ける距離なら行ってみてはいかがでしょう。帰りは佐野のアウトレットモールに立ち寄ればいいと思う。多摩動物公園とか上野動物園よりお薦めです

ne5massigra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 40代でも楽しめるのなら大丈夫そうですね。 残念ながら中部地方なのでそちらまではいけませんが そこそこの規模なので、つかれない程度に楽しんでこようと思います。

回答No.3

女性といく所はいつだって新鮮です   そんな彼には愚問だと思いますよ、一人で行って楽しくないけど、相手がいれば   雰囲気が楽しいからです   笑顔は綺麗ですからね、頑張ってください

ne5massigra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱそうですよね、そこは男性女性とか関係ないのかな。 私だって好きな人と行くならその辺の公園でも楽しみだもんな~。 頑張ってきます!

回答No.2

私は40代後半ですが、童心に帰ったくらいに、ハシャギますよ~WW テンション上がりまくりです♪♪ さて、私の話しは置いといてWW本題に・・ 多分大丈夫だと思いますよ^^ 貴女と一緒なら何処でも良いと思います。 彼は貴女の喜ぶ顔が見たいと思いますので、どこでも連れてってくれますよ♪ 楽しんで来て下さい(#^.^#)ノ~~~

ne5massigra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 40代後半でも大丈夫ですか!それは良かった! 私も動物園いくとテンションあがります! 平和だし非日常だし、休日を楽しんでる~って感じがすっごくしますよね! 一週間後何ですが今から指折り数えて楽しみにしすぎています。 >貴女と一緒なら何処でも良いと思います。 >彼は貴女の喜ぶ顔が見たいと思いますので、どこでも連れてってくれますよ♪ 本当にこんな風に思っていてくれたら、幸せだな~ 楽しんできます*^^*