友達が勝手にメッセージを送ったことについての謝罪メッセージ

このQ&Aのポイント
  • 友達が私の気になっている人に勝手にメッセージを送ってしまったことで悩んでいます。私たちは何の進展もできないと思います。男性の方に対してどのような謝罪内容のメールが納得できるのか、同じ経験をされた女性の方からのアドバイスを求めています。
  • 私の友達が私が気になっている人に無断でメッセージを送ってしまい、私はとても困っています。友達は私の背中を押すつもりでやってくれたようですが、私たちは何の進展もできない状況です。男性の方にお聞きしたいのですが、どのような謝罪内容のメールが納得できますか?また、同じ経験をされた女性の方からのアドバイスもお待ちしています。
  • 友達が私が気になっている人に無断でメッセージを送り、私はとても悩んでいます。友達は私のためにやってくれたつもりのようですが、私たちには何の進展もなくなってしまいました。男性の方に質問ですが、このような状況でどのような謝罪メールが納得できますか?また、同じ経験をされた女性の方からのアドバイスもお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

お詫びのメッセ

昨日も相談させていただいた 高2の女子です。 私の友達二人が 私の気になっている、 仮にA君に勝手に mixiでミクメを送られてしまい とても悩んでいます。 その友達達は 私の背中を押すつもりで やってくれたそうですが 自分で考えたメッセージを 送ったわけではないので A君と私は何の進展も 出来ないと思うのです。 送られた内容も ちょっと男子からすれば 「え?」となるような 内容だったので 返事ももらえません。 なので私はA君に 「昨日私から来たメッセは 私の友達がやったものだから あまり気にしないで下さい」 とメッセをしたいのですが 相手が納得してくれる 内容のメッセが いまいち分かりません。 男性の方でしたらこのような時 どんな謝罪内容のメールが来たら 納得出来ますか? 又同じ経験をされた 女性の方がいらっしゃいましたら アドバイスをいただきたいです。 どうか回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

質問の通りでいいと思いますよ。 友達の名前は伏せる 友達の真意も伝える こちらも大切です。 結果的に友達の思惑通りだとは思いますが、本当の自分の気持ちは直接伝えたい。とかなら嬉しいですかね。 私なら、おっさんで考えが古いのかもしれませんか、 大切なことは直接会って伝えたいし、そうして欲しいと思います。

misapoyo11
質問者

お礼

回答していただきまして 有難うございます。 少し内容は変えましたが A君にお詫びのメールを 送ることが出来ました。 返事が来るかどうかは 分かりませんが 気持ちを伝える時は ちゃんと直接伝えます。 本当にありがとうございました。