• 締切済み

元カレの事をひきずっています。

お付き合いはたったの2週間位だったのですが、 付き合う前と付き合ってからの思い出が濃ゆくて忘れられません。 別れたきっかけは、私がウソをついてしまっていたからなんです。 付き合った時に ウソはついていいけど絶対にバレるな!って言われてました。 ですが、バレてしまいました。 話し合った結果、受け入れられないとの事でお別れしました。 連絡もしないし、連絡きても返さないっと言われてました。 そこから1週間が過ぎ、メールアドレスを変えました! それをメールすると 登録しとくわ!っと連絡がきました。 チャンスだと思い元気?っとうちました。 そこから少しメールが続き また、会いたい!っと言ってしまいました。 彼の返事は 俺も気持ちちゃんと整理したら呑みに行こ!っと言ってくれました。 気持ちの整理とはどういう事ですか? はっきりしている人なので 元カノを友達にするような人ではないのですが、、、 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

> 別れたきっかけは、私がウソをついてしまっていたからなんです。  > 付き合った時に  付き合った当初彼はあなたの事を真剣に付き合おうと思っていたのかも知れません。  しかしあなたを信頼できなくなった。    でもあなたから再度連絡があった。  彼はもう信頼関係はないけど遊びの関係ならば可能だと思ったのでしょう。  つまり自分から努力しなくてもやれる女だと理解したのでしょう。   あなたが便利な女でないと感じれば又別れる事になるでしょう。 

yu3838
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、、一度失った信頼は戻すのに時間もかかりますし。 そういう事なのですね。

• 458ok
回答No.1

残念ですが…。結論から言いますと、彼は全く貴女に対して興味が無い、つまり付き合う気が無いということです。これ以上彼に対してアプローチを続けてもムダだと思います。男なら本気で付き合いたい女性に対しては、逃さないうちに自分の物にしますよ。その気が無いから、はぐらかすような言い方をするんですよ。彼は恐らく気持ちが冷めてしまったようですね。まだ人生は長いので次の出会いを探したほうが幸せは早く来ると思いますよ。頑張ってね!

yu3838
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、、好きなら手放したりしませんよね。 次いきます!!