• 締切済み

元カレ

彼とは2ヶ月前にお互い忙しかったことも重なり、「友達に戻ろう」と言われ別れました。 その後、一ヶ月前に彼の誕生日に少し連絡をとったきり、会ったりもしていません。私は最近やっと気持ちの整理がついて、せっかく出会って好きになった人だから友達として向き合おうという気持ちになりました。 そこで、悩みに悩んで彼を飲みに誘ってみました。 返事はあっさりオッケーと返事がすぐに届きました。 でも、ホントは嫌なのに無理をしているのではないかと思えてきました。 やっぱり、彼にとっては迷惑なのでしょうか?? ちなみに、彼は以前、今までの元カノと友達に戻りたいけど、戻ったことはないと言っていました。

• tyia
  • お礼率37% (6/16)

みんなの回答

• yasitaka
回答No.2

考えすぎだと思いますよ。彼氏もあなたのことが好きであったのだし、 「今までの元カノと友達に戻りたいけど・・・」って言ってくれてるじゃないですか。 気にすることはないと思います。友達に戻って楽しくすごしたらいいじゃないですか?

tyia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言って頂けると嬉しいです。気にしずに楽しんできたいと思います。

noname#34846
noname#34846
回答No.1

何年付き合っていたのかわかりませんが、そういう間柄でいたのですから、いまさら遠慮はないと思いますので、イヤならイヤ、迷惑ならそれなりのアクションを起こすと思いますので、飲みに行くのはまったく問題ないと思っていいでしょうね。

tyia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。少し気が楽になりました。彼とは半年付き合っていました。 さっき、彼からまたメールが返ってきて、「そういえば学費払ったばっかりで今俺ホンマにお金ないねんけど…。」と言われました。 これは遠まわしに嫌ということですか?