• 締切済み

貧乏パーマ

三つ編みをして、髪にクセをつけて作る なんちゃってソバージュ。 いわいる、貧乏パーマは、大体何時間 結んだままにしてればできますか? 自分で調べたりしたのですが、だいたいが お風呂上がりに結んで朝ほどくという 一晩かかる方法でした… 私はいろいろあって夜はできません。 なので、最低でも何時間か知りたいです。 ちなみに、私の髪の長さはショートです。 癖も少なく、毛の太さも細めです。 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

1番早くて簡単な方法は… ウェーブ用のムースを髪に付け三つ編みをします。 ゴムで結びいくつも三つ編みを作ったら ドライヤーで3分ぐらい熱風を当てゴムを外します。 後は手ぐしで整えれば大丈夫。 髪を洗うまでは なんちゃってパーマが持続しますよ。 参考までに。