• 締切済み

貧乏パーマのデメリットは?

三つ編みとかねじって髪を縛って 癖をつけてパーマっぽくするっていう貧乏パーマのデメリットはなんですか? 髪は傷みますか? 貧乏パーマってバレますか? よろしくお願いします><

みんなの回答

• rin0207
回答No.1

こんばんは 貧乏パーマで髪が傷む事はまず無いでしょう。 三つ編みを編む際、毛束と編む位置を均等にして、何本も編めば綺麗に出来ます。 ただ、毛先まで編む事が出来ないので、毛先のツキツキした感じは残りますね。 パーマをかけたと言うより、ワッフルアイロンの太い物をかけた様な感じになるので、貧乏パーマとバレる可能性はあります。