• 締切済み

パーマ

最近スパイラルパーマをかけようと思っています。髪は量が多く、えりあしが浮くくせがあります。ショート(あごの5センチ程下)ですが、これでもスパイラルは大丈夫ですか??それと、大体何ヶ月くらい持つものですか??教えてください。

noname#8235
noname#8235

みんなの回答

• myume
回答No.1

うーん・・。 その長さだと広がってしまうかも・・・。  こう 後ろから見たら逆三角形に。 髪も多いんですもんね。 もうちょっと伸びるまで待ったらどうですか? それか、ゆるめにしてもらうとか。 もし黒髪だったらすごく重くなってしまうので、今回はカラーリングをして、時間を稼ぐといいかも。 パーマとカラーは一緒にすると すごく痛みますもんね。 とは言え、yan35312さんの文章を読ませてもらっただけで、実際に見ていないので、行き着けの美容院で相談してみたら良いと思いますよ。 もし、まだ無理だと言われたら、カラーをするか、いずれスパイラルパーマをするための準備のカットをしてくればいいですもんね。

noname#8235
質問者

お礼

ありがとうございました!!今がんばって伸ばしています!!