• 締切済み

ホームページの内容

ここのお店はここはいいけどここはよくないとか、 この商品はここはいいけどここはよくないというようなことを書くようなホームページを個人が作ることはやっていいのでしょうか?詳しい方教えてください。 企業はそういうことをやっていうので自分もやってみたいので書きました。あと、個人に関する情報は絶対に公開してはならないことも知ってます

みんなの回答

• suii
回答No.1

そういう批評をしているwebはかなり見かけますし、そういう評判を見聞きして、行きたいお店、行きたくないお店を考えるのはとても楽しいと思います。 簡単な質問なのに反対意見もつかないですし、想像で適当を書くのでなければいいと思いますよ!