• ベストアンサー

優しい人はフることができない?! ですか・・?

付き合う事はできないのに、或いはするつもりがないのに、 ずるずるアプローチしてしまったり、相手からの好意に対して、 きっぱりフる事ができず、なんとなく優しく応じてしまったりした事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amata24k
回答No.2

自分はありますね。 でもそーゆー行為は 相手が一番傷つくし自分にとってもよくないと 思うのできっぱりいった方がいいと思います! 生意気にすいませんm(__)m

aki-la
質問者

お礼

いえいえ、私も、少しばかりはありました。(ーー;) ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#160587
noname#160587
回答No.3

それは全く優しい人ではないです。 ずるい人間のすること、相手の 好意を知って、もてあそんでいるだけ。 気がないならキッパリふってあげること が優しさです。

aki-la
質問者

お礼

まったくですね。 ご回答ありがとうございます。 ~補足~ やってしまったし、そういう心境も分かるとか、 付き合えないかな、と思いつつ、もうちょっと積極的になって欲しかったとか、 微妙なあたりのご回答も引き続きお待ちしてます!

回答No.1

ないです。自分に優しいだけなんじゃないの?

aki-la
質問者

お礼

ですよね・・・。 ご回答ありがとうございます。