• ベストアンサー

増えていくアドレスを統一したい。

@abc.ocn.ne.jp @gmail.com @i.softbank.jp @softbank.ne.jp @以降は色々とありますが、その前の英数字を統一したです。 しかし名前や好きな歌のタイトルなどはありきたりなのか、既に使用されています、とかで登録できないケースがあります。ダブる可能性が皆無な組英数字の合わせはないでしょうか? あまりにデタラメな英数字だと覚えられないですし… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osietete4
回答No.1

Yahooメールのセーフティーアドレスというのをつかえば統一可能。Yahooメールに乗り換えてください。 ただし、「既に使用されています」が出る可能性高し。。。 「既に使用されています」が出にくいのは海外の無料メールサービス。日本語の単語なんて外国人使わないから。