• ベストアンサー

IEのキャッシュが残ってるのかな?

kmorの回答

• kmor
回答No.1

IEのメニューの[ツール]の[オプション]で全般タブを開き、インターネット一時ファイルのファイルの削除ボタンを押してください。 ダイアログが開かれますので、全てのオフラインコンテンツを削除するにチェックをつけ、OKを押してください。 これで、最新が表示されるはずです。 頻繁にそれをしないといけないようでしたら、全般タブのインターネット一時ファイルの設定ボタンで、私用するディスク容量を少なくするといいかもしれません。