• 締切済み

こんな女性、どう思いますか?

職場にいる女性です。 顔立ちは美人です。 ですが、性格や内面が良く分かりません。 以前、その女性とは、周囲に隠れて食事に誘ったり、休日会ったりなどをしてましたが、気付けば財布として使われていました。 そして、亀裂が入り、今ではお互いが無視で一年以上も口を聞いていません。 質問は、ここからなのですが、 その女性は30代後半で、同じ部所の少し年上の女性と仲がいいのです。 お互い、`~ちゃん`で呼び合ったり、髪型は同じで服装は色違いのお揃い。 後ろから見るとどっちだか見分けがつきません。 ランチもほとんど一緒ならしく、昼休み後は、同時に帰って来ます。(車での外回り仕事) 彼氏がいるみたいなのでレズではないと思いますが、交際期間がかなり長く結婚の噂も聞こえて来ません。(遠距離恋愛) また、若い人よりも年配の人との会話が目立ち、 目上、年上関係なく、モデルタレント・ローラの様な口調でため口の大声。しかも、接する人によって口調、行動を使い分けては猫かぶり。 はたから見てるとイライラしてきます。 私も、かつてあんな女に使われたと思うと情けなくてたまりません。 その女性は、何年経ってもこんな感じなんでしょうか?

みんなの回答

noname#161364
noname#161364
回答No.2

あなたは、美人というだけでその人の性格も知らずして会っていたのですか? 人には個性というものがあります。目上や先輩にため口はアウトですが、人様の個性を否定するほど完璧な人間などいません。 性格も知らず、ただ見た目に惹かれて近づくのもはたから見たら、ただのチャラ男、、軽い男ですよ。

noname#180759
質問者

お礼

その通りですね。 二年間、使われましたが、使われて得た事も幾つかありました。 虚しい過去でしたが、逆にそれが踏み台となり今の自分があると思います。 優しいだけの男は所詮`愚かな動物`なんですね。 ご返答、有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>その女性は、何年経ってもこんな感じなんでしょうか?  将来の事なんて 誰にもわかりません 変わる可能性はあるとしか 回答できないと思いますが・・・

noname#180759
質問者

お礼

正直、憎たらしいですが、 気になっているのも事実です。 お互い、避けて職場内で仕事をしてますが、かなり精神的にきてます。 ご返答、有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の可愛らしさ、守ってあげたくなる女性って?

    自分で思うのですが、男性の前で可愛らしさを出すのが苦手というか、父親が亡くなって7年、長女ということもありちょっとやそっとのことじゃ動じなくなってしまって、いつの間にか頼もしい20代前半の女性になってしまいました。 付き合う男性から言われるのは「甘えない、ワガママじゃない」。これってつまらないってことですよね? 女性からは「温厚そう」と言われることが多いのですが、多分男性からは「テキパキ仕事する系」とか、「ハッキリ自己主張する系」と思われてると思います・・・。中身を知られだすと、ボケキャラだとバレてしまうのですが、だからって「可愛い」ってわけじゃないと思うし・・・。頼もしいキャラなのは変わらないと思うし・・・。 しっかり見られすぎて、上司に突っ込まれたりするキャラではないのです。そんなボケた所を見られても、多分突っ込みにくいんだと思います。 顔もハッキリした顔立ちだし、何か冗談とか飛ばせないし、無理すると空回って痛いし・・・。最近は「このままで良いや」と思ってました。 しかし、好きな人ができて、彼は私より少し年上。 色々優しく教えてくれたり、何かの拍子の「ゴメンネ」という一言とかでも、「あ、やっぱり先輩だな」って感じです。後輩なんだから当たり前ですが・・・。ある男性に、「男は年上に求めるものと年下に求めるものは違う」と言われたのですが、甘えるのがヘタで可愛らしさって何?って感じの私には、それが分かりません。 年上の男として頼られたり・・・ということでしょうか? 男性の皆さんが、女性の可愛らしさや守ってあげたい感じになる時ってどんな時なのでしょうか?

  • 一回りも上の女性の事が気になっています。(長文です)

    一回りも上の女性の事が気になっています。(長文です) 28才男です。その女性は、4月に社内の異動で僕のいる部署に来たばかりで、出会ってまだ数ヶ月です。外見は少し冷たそうな印象を受けるのですが、実際に話をしてみると、素直で明るい人だなと感じる事が多く、その意外性から、初めから好感は持っていました。しかし、最近は、これは恋愛感情なのだろうか、と思うことがあり、自分の中で少し混乱しています。 僕には、付き合って1年半になる3才下の彼女がいて、彼女ともうまくいっていますし、特に不満もありません。今まで、年上の人を恋愛対象と考えたことは全くありません。普通、男が年上の人を好きになるのは、女性に甘えたい願望からではないかと思いますが、特に、自分にはそういう願望はありません。 ただ、その女性から、外回りの後にかけられる「お疲れ様」という言葉や笑顔に癒されたり、外回りのついでに買って帰った差し入れをだれよりも嬉しそうに食べてくれる姿を見ると、ついついこちらまで嬉しくなり、もっとその女性を喜ばせたいと思ってしまうのです。 また、最近は、その女性に会えない週末の二日間が、とても長く感じます。 これは、やはり恋愛感情なのでしょうか?ちなみに、その女性は独身です。

  • 女性と付き合う=結婚なんですか?

    上京して直ぐに4才年上の女性と知り合い一緒に居るとお互い非常に楽しいので付き合い始めました。 肉体関係もあります。 お互い楽しいし気晴らしにもなる。 それで十分じゃないのでしょうか? 人は何故、すぐに結婚、結婚って言うのでしょうか?

  • 浮気&不倫

    私は浮気や不倫願望があります。 実際には出来ませんが、他人の物が横取りしたいです。 それに彼氏に嫉妬させたいです。 どんなにラブラブカップルでも、誘惑すれば男性は浮気しますかね? 心と肉体は別なのでしょうか? ラブラブカップルに亀裂を入れたいです。もしくは、ラブラブ夫婦に亀裂を入れたいです。 私は猫被りが得意だし、その人好みの女性になりきれます。 しばらくして、彼女や奥さんにバレる様に細工してサヨナラしたいです。 言わば、ドラマみたいな浮気や不倫が希望です。 泥沼不倫や浮気の経験者が居たら、経験談を聞かせて下さい。

  • 年上の女性と…(少々長いですが)

    合コンで知り合った年上の女性とメールを交わすうちに出会って1週間後の昨日、二人っきりでデートすることができました。合コンのときはあまり会話もなく、彼女も途中で帰る状況でした。しかし、2日後からメールの交換が活発になり、電話もできました。メールや電話でお互いの名前を呼び捨てで言い合える仲になってました。デート当日、昼食時だけでも2時間、カフェでも2時間と話題の絶えない非常に楽しい時間をすごせました。観覧車にも乗ったのですが、さすがに1週間目で告白はどうか…と思い、何もできませんでした。来週、映画を見に行く約束もトントン拍子できまり、これからもいろんなとこに二人で行きたいねぇ~ってな雰囲気でした。ここで質問です。告白のタイミングが分かりません…私は21歳、彼女は24歳です。はたから見ればもう十分恋人同士です。でもはっきりとは言ってません…年上の女性は年下の男からの告白を待っているんでしょうか?されたらうれしいんでしょうか?

  • 30歳前後の女性にお聞きします

    僕は基本的に年上の女性がすきなのですが、22~24歳、25歳~35歳位の女性って性欲結構ありますか?個人差はあると思うのですが主観的な意見をお聞かせください。(それぞれの年齢で分けて答えていただきたいです) 僕は19歳なんですが、19歳の男性に告白されたら本気にしますか? 僕はお互いに性欲があってそれを満たしあえるなら体の関係って言うのもいいと思うんです。僕の場合年上の女性とのSEXに芸術的な感覚でエロスをかんじてしまって(美しいとおもってしまう)様々な年上の女性と最高の体験をしたいと思ってしまいます。もちろんSEXに入るまでのロマンチックな時間も大好きです。スケベ心というより美しい出来事に対する好奇心という感じなのですが・・・ この人はエクスタシーを感じるときどんなすばらしい表情を見せてくれるのだろうと考えたり、互いに激しく求め合うという行為に人間の生命というかエロスというか・・・輝かしいものをみてしまうのです。もちろん愛も感じます。でも愛って一人の女性だけにそそがなければならないのでしょうか? このような理由で様々な女性と体の関係をもつのは女性からすればただのスケベ野郎ですか?

  • 年上の女性、いくつくらいまでならOK

    最近知り合った年下の彼は、なんとなくお互い好意は感じ合っていますが 彼は私がかなり年上だということを知りません。(ちなみに8つ年上です) 私の方は一方的に彼の年齢を知っていますが、彼から尋ねられたことがないので あえて私からは言ってはいませんが、隠しているようで心苦しいのも事実です。 ですが今さら言いだしにくく、きっと年がわかれば彼も冷めるだろうと思うと なかなか言い出せません。 そこで質問です。 個人にもよると思いますが、世の中の男の人はいくつくらいまでなら 年上の女性を恋愛対象としてみることが出来るのでしょうか?

  • 年上の女性を好きになりました。

    初めまして初の質問になります。閲覧ありがとうございます。 自分は今高校生(高2)です。そして好きになったのは20歳の女性です。 今風な感じの女性ではないですが、清楚な感じで気のきくいい人です。 その方とはバイト先で知り合いました、お互い趣味が合うこともあって バイトの終わりなど時間が合った時は話したりもしました。 そして何回か遊びました、映画に行ったり、散歩したり、お互い趣味のことについてたくさん話したりしました。 でもあまり長い時間いることは出来ませんし、相手の方はとても忙しいらしいので会える日も多くはありません。なので会ったときの時間は本当に大切にしてきたつもりです。 でも自分はまだ高校生で全然子供ですし、20歳といえば年上の男性に憧れる時期でもあると思います。 それに自分は女性との交際経験が無いので、遊んでいるときにもいい対応を出来ていなかったりしたかもしれません・・(精一杯リードはしたつもりですが・・ 女性、年上の女性との交際経験がある男性に質問なのですが、年上の女性にはどのように接すればいいのでしょうか?どのように接してくれたらうれしいですか? あとこの先交際という道には繋がるのでしょうか?

  • 年上の女性

    年上の女性 職場の年上の女性のことについて質問です。 ・2人きりでいると楽しそうに話すけれど(ときどき甘えるような口調になるけれど)、周囲に誰かいると 素っ気ない態度になる。 ・プライベートでお誘いすると喜んでOKしてくれる。 ・こちらが提案した日に、相手に予定があっても、すぐに別の空いている日を教えてくれる。 ・職場でも僕のすぐ横を通ったり、何かにつけ目に入る位置にその女性がいる。 ・年の差を意識するような発言をされることが時々ある(「私と違って〇〇君には未来があるもんねぇ」「どうせもう若くないし…」など) 僕は20代前半、その女性は30代前半で、年の差は10です。 すでに映画&食事(お酒も)に一緒に行っている仲です。今度は美術館や食事に行く約束をしています。 ただ、その女性の気持ちが今一つわかりません。というのも、一般的に女性は、食事くらいだったら好意のない人とでも行くと聞きますし… でも二人きりで飲みに行ったときなどは向こうから恋愛の話をしてきます。 何か異性というより、よき友達のように見られているのかなぁ、なんて思ってしまって、自分でもよくわからなくなって困っています。 このような場合、脈はあるのでしょうか? ぜひ、回答よろしくお願いします。

  • 同僚の女性の干渉

    最近やり取りの多い人が、ちょっと苦手です。 女性なのですが 私に対してライバル心のようなものがあるらしく 私が作業していると、pcの画面を覗き込んできて 高圧的な言い方で説教のようなことをいってきます。 内容的には、たいした事が無く、言う通りにしてもしなくても 特に問題はありません。 また、共有すべきファイルを渡さない、私を会議に呼ばない、 などとの事をします。 私にしかこういう事をしないので、上司は「うっかりしていたのだろう」と 思っているようですが、おそらく違います。 上司の前では「ご面倒かけると思って(ファイルを渡さなかった)」 とすまなそうに言います。 ですが、私にやたら親しげに話しかけます。 プライベートなはずのSNSでもコメントをたくさんしてきます。 私の趣味の場所に一緒についてきた事もありましたが なぜか批判ばかりを口にしていました。 嫌味っぽいことを優しげな口調で言ってくるときもあります。 嫌な行動は、私と二人のときしかしないので はたからみると、私の事が大好きな、かわいい女性、という感じです。 私は距離を置く事にしましたが 彼女は周りに「冷たくされて困っている。」と泣きついているようです。 彼女が他の人と話しているときに、私が鉢合わせし、それきり黙りこくったり それもすこしわざとらしいです。 こういう人に対し、わたしはどうしたらよいでしょうか? 距離を置いて、いったん冷静にならないと仕事にならないと思うのですが それで対応としてはよいのでしょうか?