• 締切済み

こんな女性、どう思いますか?

職場にいる女性です。 顔立ちは美人です。 ですが、性格や内面が良く分かりません。 以前、その女性とは、周囲に隠れて食事に誘ったり、休日会ったりなどをしてましたが、気付けば財布として使われていました。 そして、亀裂が入り、今ではお互いが無視で一年以上も口を聞いていません。 質問は、ここからなのですが、 その女性は30代後半で、同じ部所の少し年上の女性と仲がいいのです。 お互い、`~ちゃん`で呼び合ったり、髪型は同じで服装は色違いのお揃い。 後ろから見るとどっちだか見分けがつきません。 ランチもほとんど一緒ならしく、昼休み後は、同時に帰って来ます。(車での外回り仕事) 彼氏がいるみたいなのでレズではないと思いますが、交際期間がかなり長く結婚の噂も聞こえて来ません。(遠距離恋愛) また、若い人よりも年配の人との会話が目立ち、 目上、年上関係なく、モデルタレント・ローラの様な口調でため口の大声。しかも、接する人によって口調、行動を使い分けては猫かぶり。 はたから見てるとイライラしてきます。 私も、かつてあんな女に使われたと思うと情けなくてたまりません。 その女性は、何年経ってもこんな感じなんでしょうか?

みんなの回答

noname#161364
noname#161364
回答No.2

あなたは、美人というだけでその人の性格も知らずして会っていたのですか? 人には個性というものがあります。目上や先輩にため口はアウトですが、人様の個性を否定するほど完璧な人間などいません。 性格も知らず、ただ見た目に惹かれて近づくのもはたから見たら、ただのチャラ男、、軽い男ですよ。

noname#180759
質問者

お礼

その通りですね。 二年間、使われましたが、使われて得た事も幾つかありました。 虚しい過去でしたが、逆にそれが踏み台となり今の自分があると思います。 優しいだけの男は所詮`愚かな動物`なんですね。 ご返答、有り難うございました。

• globef
回答No.1

>その女性は、何年経ってもこんな感じなんでしょうか?  将来の事なんて 誰にもわかりません 変わる可能性はあるとしか 回答できないと思いますが・・・

noname#180759
質問者

お礼

正直、憎たらしいですが、 気になっているのも事実です。 お互い、避けて職場内で仕事をしてますが、かなり精神的にきてます。 ご返答、有り難うございました。