• 締切済み

新しい口癖についてなんですが…

私は、「ポテト」とか変な(?)あだ名はついてるんですが、 特徴のある口癖がないんです。 「つかれたぁー」「ねむい」などの普通の口癖はあるのですが、 なんかカッコいい口癖をいってみたいんですよねぇ(*^。^*) なにかイイアイディアないですかねぇ?

みんなの回答

noname#161054
noname#161054
回答No.1

多分気付かない内に口癖言ってる思うよ。 語尾に「みたいな~」つけたり。 この口癖かなりムカツイてブチ殴りたくなるよね、特に女。

yumeyume1017
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わたしは女なんで、「みたいな~」は使わないようにしまーす(笑)