• ベストアンサー

受験勉強やテストの合間の休憩の仕方を教えてください

高2です。 テスト勉強を今しています。 PCの前にいるな! なんて突っ込みを貰いそうですが、、、 高3のみなさんは今受験勉強中だと思います。 休憩の合間は何をしていますか? また、ひとそれぞれですがどのくらい勉強して どのくら休んでいますか? 教えてください!先輩方!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Streseman
回答No.1

はい・・回答します (1)受験勉強やテストの合間の休憩ですが 中学生・高校生・大学二年生11月までは、手淫をしていました。 大学二年生12月になってから卒業までは、アダルトゲーム(百合・レズもの)をプレイしながら興奮していました。同棲時代なので手淫は禁止されていました (2)どのくらい勉強してどのくら休んでいますか? 自分の場合は、勉強時間の1割だけが、アダルトゲーム・手淫の時間という「漢の約束」がありまして、目的と手段が摩り替わっていたように思います 大概が6時間前後です。テスト期間中と高校3年生の夏だけはしっかり勉強しましたが、それ以外はラグビーばかりです 参考までに

fpsma_x
質問者

お礼

うたわれるもの^^ 続きはでるのでしょうかね? いい作品でしたw