• ベストアンサー

脈あり診断

脈あり判断お願いします 高2男子です 1つ下に好きな人がいます 1ヶ月ちょっとメールずっと続いてます 友達カップルと自分とその子の4人で何回か遊んだりしてます 告白しても大丈夫でしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人の気持ちは変化したります。 ので、大丈夫かどうかは相手しかわかりません。 勇気出して告白してください。 告白しないと一生彼女の気持ちはわからないままですよ。

overgod
質問者

お礼

心の準備が出来たら頑張って告白してみようと思います! ありがとうございます(嬉-ω-人)

その他の回答 (3)

回答No.4

脈ありだし、大丈夫だけど、大人のすることは、彼女が卒業するまで、待ってあげてね。

回答No.3

こんにちは。顔見知りなのですから、ご自分の思いを伝えてみてはいかがですか。 結果が良くても悪くても、これまでどおりの態度で接してあげることです。 告白することで、また一歩成長しますよ。 頑張ってください。

回答No.2

告白しても大丈夫です ただし、質問者さんの望む応えが得られるかどうかはわかりません