• 締切済み

モデムの複数配線について

この度、電話ファックス内臓型複合プリンターを購入しようと思っています。 接続したいものは、電話(有線)一台、電話(無線)一台、パソコンのインターネット(無線)一つ。 計3つなのですが、どのモデムやルーターを揃えれば良いでしょうか。 できるだけ安価で、トラブルの少ない機種を教えて頂けると有難いのですが。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• too_bad
回答No.3

>>2です。 先のが在庫切れでしたのでリンク先張り替えます。 ついでにモノもお値段優先で変更。 http://www.amazon.co.jp/dp/B006MNEH1C

atsuhiro23
質問者

お礼

この度は、訂正の回答まで頂き誠に有り難うございます。 具体的でご親切な回答、大変助かりました。

• too_bad
回答No.2
  • yasuto07
回答No.1

adslになっているなら、電話機付き、無線子機付きのファックスを買えばいいでしょう。

atsuhiro23
質問者

お礼

早速、回答を下さり有り難うございます。 参考にして検討してみます。