• ベストアンサー

炭酸ジュースといえば?

皆さんが思う炭酸ジュースと言えば、どんな製品が好きですか? 詳しい製品名でお答えいただければうれしいです! (一部を、趣味でやってるラジオで公開しますので、IDの読み方など書いていただければ幸いです。 あと、公開してほしくない場合は公開しないでと言ってくれれば公開しないので大丈夫です。) みなさまの回答おまちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-juggler
回答No.9

B ジャグラー 39男(聞いてない?) ボール ジャグリング が好きなので。 お邪魔します。(o`・ω・)ゞデシ!! ちょっと珍しいと思う。自分で言うのも変だけど。 コカコーラが苦手>< (ね、珍しいでしょ) 0コーラはダイジョウブなんだけど、いわゆる「赤」の普通のコーラがだめ>< なので、コーラ系はもっぱらペプシなんだけど、 「ペプシNEX」 0カロリー、香料にレモンが入っています。 あとは、0ではない「三ツ矢サイダー」。0カロリーのは なんか味がね~。 と、飛び道具^^; 「オロナミンC」 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

sinkannsenn1000
質問者

お礼

おもしろく回答いただきましてありがとうございました! コーラが苦手な人っていがいですねぇ 面白く読めましたw

その他の回答 (24)

• Siegrune
回答No.15

「炭酸ジュース」でなくて「炭酸飲料」ということで答えると、 好きな製品はというとやはり、「コカコーラ」かな。 本当は「ペプシコーラ」のほうが好きだったはずなんだけど、ほとんど入手できなくって、 最近は味も忘れてしまったので。 あと、まずいという評価が多い「ドクターペッパー」も結構おいしいと思ったけど。 ・・・だから最近飲んだA&Wの「ルートビア」もおいしいと思ったのかな。 あ、回答は、「コカコーラ」「ドクターペッパー」「ルートビア」ということで。 >IDの読み方 Wikiで検索してもらえばすぐ出てきます。

回答No.14

マウンテンデュー。 なんとなく、いつも買う自販機で炭酸飲料と言ったらペプシかマウンテンデューしかないので。 コンビニとかだったらフルーツ系の炭酸飲料をよく買いますね。特にこだわりがない。 (IDは単にアルファベット並べただけであまり意味がないです。「ペロンチョ」とでもしておいてください(笑))

• Mai-777
回答No.13

子供の時に親が買ってくれた思い出がある『三ツ矢サイダー』ですね。 ご褒美的な感じでした。 大人になった今も、時々飲みたくなります。 名前は麻衣でオッケーです(笑)

• Ae610
回答No.12

当方の理解に誤りがあったらばお許し願いたいのだが・・・、 「ジュース」・・・というのは果汁100%の飲み物の事だと思っていたのだが・・・、 なので、「炭酸ジュース」・・・というのが(自分の中の認識では!)商品として殆ど思い当たらないのだが・・・、 自分で飲んだ「炭酸入りのジュース」では・・・、 「アップルサイダー」と「グレープサイダー」 (メーカーは不明で偶々旅先で見つけたので試しに飲んでみたもの・・・!) ・・・の2種類しか経験した事がない・・・!! 「炭酸飲料」・・・!ならば沢山出ているので自分の好みの商品を列挙する事が出来るのだが・・・!?

• tyagayu
回答No.11

セブンイレブンの炭酸水。 グレープフルーツフレーバーの。 甘いのはダメです。 素の炭酸が好きなんです。 いろいろ出てますけど、セブンイレブンの炭酸水は味が良いですね。 あとは。 キリン・ヌーダ。 これもプレーンとグレープフルーツが出てます。 おや? そういえば似てますね。 味も似てるような? もしかして、OEM??? なんちゃって(笑)。

回答No.10

小生の場合#1さんと全く逆で 「ペプシNEX」ですね。 まぁ以前同じ0カロリーだからと、コカコーラZEROも飲んだのですが 小生の好む味では無かったので・・・ かなり昔に販売されていた、「ホワイトコーラ:SASUKE」も実は好きでしたが 小生の弟は、コカコーラ一筋(本人曰く、他の炭酸飲料も飲んでいると言うが)ですが 他人(ひと)がどんなに他の炭酸飲料を進めても、頑なに飲もうとしません。 小生の正式なHNは、小生のマイページをご覧いただければ ご理解いただけます<(_ _)>

• Nannette
回答No.8

炭酸ジュース…、好きではないのであまり飲みませんが、やはり「ファンタ・オレンジ」、それに「クー」ってありましたよね、でも、こんなのジュースと言っていいのかな。

質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 ぜんぜんジュースだと思いますよ!

回答No.7

No1です 私の行っている工場では、ペプシも、0カロリーもファンタも売っていたのですが やはりコカコーラが一番飲んで居た人が多かったですね

質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! コーラは定評がありますね!

回答No.6

こんばんは。  私は、レモンスカッシュとラムネです。  主人は、コーラが好きですね。

質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! 周りの人にも聞いていただいてとてもうれしいかぎりです! レモンスカッシュっておいしいですよね!

回答No.5

コカコーラが炭酸ジュースならば間違いなく一番好きです、此れにアイスクリームを浮かべた、コーラフロート 完璧です。

質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 コーラフロートと言う完璧な回答ありがとうございました!