• ベストアンサー

普段どんなジュースを御飲みですか?

普段どんなジュースを御飲みですか? どこのメーカーの何という製品でしょうか? その製品の特長を教えてください。 その商品をを選ぶ理由を教えて下さい。 その飲み物を飲むとどんな気持ちが訪れますか? これからも永く飲み続けたいと思われますか? その製品についてあなたなりの表現で御自由に御書き添え下さい。ませ。 複数回答でもOKです。 皆様の御意見、宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.6

気分をリセットしたい時 ・オロナミンC 気分的には炭酸の爽快感がイイ。。 ガツンと飲みたい時は、 ・コカ・コーラ 炭酸と甘さが体に響くのがいいです。 ノンシュガーは駄目です!!あとモ○のコーラは最悪です!! 今好きなのが 伊藤園の ・ビタミンフルーツ ジューススタンド http://www.itoen.co.jp/vitamin/juicestand.html 最高に美味しいです!! オーダーメイドしたかのように自分にピッタリな 味付けです?(ミックス具合)です!!

corkwood
質問者

お礼

>気分をリセットしたい時・オロナミンC気分的には炭酸の爽快感がイイ。。 あのスリムな瓶もリセットに一役買ってそうに思えます。 デカビタCとがですと飲んだ後ズングリ感が抜けません。 >ガツンと飲みたい時は、・コカ・コーラ炭酸と甘さが体に響くのがいいです。 乾いた暑い日の渇いた時に飲みたくなりますね。 >伊藤園の・ビタミンフルーツ ジューススタンド >オーダーメイドしたかのように自分にピッタリな味付けです?(ミックス具合)です!! これ飲みたくなりました。コンビニで売ってますかね?

その他の回答 (7)

noname#143419
回答No.8

NO7の053018です。 お礼ありがとうございます。 ウェルチはそんなに高級じゃないですょ。 ¥298‐くらいで購入できます。安売りの時は¥20‐くらい安くなります。 缶もあります。主に贈答品で箱に24個入ってたと思います。 ビンもあります。これは¥100‐だったと思います。 渡辺満里奈さんがCMしていますね。 オススメします。おいしいから。

corkwood
質問者

お礼

>ビンもあります。これは¥100‐だったと思います。 これなら買えそうです。 希望をいただけました。 味わって飲みたいです。 満理奈さんがCMされてたんですね。 TVあまり見れないものですから。 今度注意して見つけます。

回答No.7

ウェルチのグレープ飲んでいます。グレープの濃さが良くて。 甘すぎず 果物の味を楽しめます。

corkwood
質問者

お礼

高級そうですね。 貧乏な私には飲めなさそうですがお幾らぐらいしているんですか。 一生に一度ぐらいは飲めたら幸いです。

• CBkochann
回答No.5

仕事の休憩中に、ダイドーのサイダー(仮面ライダーのパッケージ)を飲んでいます。 仕事中、水分がなかなか摂れず、プライベートではまず飲まない炭酸飲料が飲みたくなります。 ダイドーを飲む理由は、職場の自販機がそうだからです。 特徴も何も、普通のサイダーです。 サイダーの前に、コーラ(同じくダイドー)があったんですが、泣く泣くサイダーにした次第です。 本当は、毎日でも飲みたいジュースがあるんですが、高いし量も少ないので極希にしか飲みません。 アップルタイザーシリーズです。 http://www.appletiser.jp/lineup/ 275mlしかないのに、価格は200円前後します。 でも、物凄く満たされます。一言で言えば、高級で気品のある炭酸飲料です。 大金持ちになって冷蔵庫にストックしたいです。

corkwood
質問者

お礼

>ダイドーのサイダー(仮面ライダーのパッケージ)を飲んでいます。 仮面サイダーですね。全部集まりましたか? >プライベートではまず飲まない炭酸飲料が飲みたく 仕事は心の制約もありますから、自由を求めたくなります時がありますね。 >本当は、毎日でも飲みたい >アップルタイザーシリーズ >275mlしかないのに、価格は200円前後します。 でも、物凄く満たされます。一言で言えば、高級で気品のある炭酸飲料です。 10年に一度飲みたいです。 どこに行けば買えますか?

回答No.4

歳のせいか コーラ系は無し。 野菜果実ジュース(伊藤園、Kagome、農協、いろいろ) を冷やしたヤツとお茶系ですか。コーヒーはがぶがぶ。 静岡茶、放射能で出荷停止って‥来年ダイジョウブか?サントリーはじめ飲料メーカ?

corkwood
質問者

お礼

>野菜果実ジュース 気持ち的にストレスの無い品は本質で受けますね。 >農協 JAのこと?ですね。JAのオレンジジュースは温めて飲みます。 >静岡茶、放射能で出荷停止って 日本の有名産地産銘柄がまた一つ福島第一原発の犠牲になってしまいました。 お茶は取り込みやすいのかな?

• nyao-nao
回答No.3

100%果汁のジュースです。 清涼飲料水は甘すぎて飲めないので(>_<) 商品名で言えばウェルチの濃いジュースがお気に入りです。

corkwood
質問者

お礼

>100%果汁のジュースです。 冷やして御飲みになりますね。 >清涼飲料水は甘すぎ そうですか。アクエリアスとかもダメですか? >ウェルチ 他の回答者さんも挙げられました。 高いんでしょうか?

• keirimas
回答No.2

>普段どんなジュースを御飲みですか? 粉ジュース >どこのメーカーの何という製品でしょうか? ワタナベ製菓の粉末ジュース >その製品の特長を教えてください。 さっと溶かすだけ >その商品を選ぶ理由を教えて下さい。 手軽で安い >その飲み物を飲むとどんな気持ちが訪れますか? 亡き母がいるような気持ち >これからも永く飲み続けたいと思われますか? はい >その製品についてあなたなりの表現で御自由に御書き添え下さい。ませ。 ワタナベのジュースの素でもう十杯

corkwood
質問者

お礼

>粉ジュース >ワタナベ製菓の粉末ジュース マイナーなんですか? >溶かすだけ >手軽で安い お気軽に使えますね。 >亡き母がいるような気持ち 思い出とも重なる御飲み物なのですね。 >ワタナベのジュースの素でもう十杯 ワタナベ製菓の方?でしょうか? コマーシャルもしっかりとされましたのでこのへんで。

• BODYCHANGE
回答No.1

どこかのリサーチ会社の方ですか(笑)? え~っと、お茶系(緑茶、ブレンド系、烏龍茶など)、コーラ、ファンタなどのメジャー炭酸系、オロナミンC系、あと100%系(オレンジがほとんど)です。 メーカーもメジャーです。コカ・コーラとかダイドー、大塚製薬、キリン、サンキスト、ポンジュース、伊藤園。 炭酸は飲んだ後、「くぅ~!」みたいな感じ。お茶は「はぁ~…」みたいな感じ。 もちろん飲み続けますよ! 最近は新しい味付けがなくなっているのでやっぱり昔からある商品になってしまいます。 ちなみに、自分も今日飲み物の質問したんです。そしたら1時間位の間に回答をたくさん書いて下さって、お礼を書くのに嬉しい悲鳴を上げておりました。 頑張ってお礼書いて下さいね。

corkwood
質問者

お礼

>どこかのリサーチ会社の方ですか(笑)? はい。違います。 >炭酸は飲んだ後、「くぅ~!」みたいな感じ。お茶は「はぁ~…」みたいな感じ。 上手い表現ですね。わかります。 >お礼を書くのに嬉しい悲鳴を上げておりました。 >頑張ってお礼書いて下さいね。 あなたの御質問の方が受けが良さそうです。 恐れ入りました。 早く秋になるといいですね。