• 締切済み

Sony Vaio PCGFXA48

恐れ入りますがSony Vaio PCGFXA48の説明書をなくしてしまいました。 実行したいのはスクリーンを暗くしてバッタリー駆動時に少しでもバッテリーの持ちを長くしたいのが希望です。 暗くする方法お分かりの方操作方法教えてください。 SONYのサイトでは昔のもの判りませんでした。検索が下手なのかもしれませんが??

• tash
  • お礼率53% (159/297)

みんなの回答

• trapk
回答No.1

キーボードで、fnというのがあると思います。 それが黄色なら、黄色でプリントされている ものから、太陽みたいなマークが2つあると思います。 片方が明るくするほうで、片方が暗くするほうです。 『fn』キーを押しながらそのキーを何度か押してみてください。見た目で変化があると思います。 別の色なら置き換えて読んでください(青のもある)

tash
質問者

補足

早速のご返事ありがとうございます。 「fn」はありますが「太陽が」残念ながらひとつです。その横に三角形があるのですが「fn」と同時に押しても何も起こりません。 ほかのキーですかね?