• ベストアンサー

金沢市内

nightowlの回答

• nightowl
回答No.2

こんにちは。 地元の者ですが、あまりこちらではウィークリーマンションというものは聞きませんね。 それでも、タカラ不動産のマンションは1週間から契約できるようです。 タカラさんのサイトで左の Content から「マンスリーアパマンショップ」 の「ショート」をご覧ください。空き室があればいいですね。 それ以外の安い宿は2番目の URL をどうぞ。 「じゃらん」やユースホステルの会員になっておくといろいろお得のようです。 それではよいご旅行を。

参考URL:
http://www.takara.ac/,http://www.hyakumangoku.net/yado/economy/economy.htm
aya-aya77
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございました!今回は出張ではなく、個人利用でしたので、なるべく経費を押さえたいと思ってました。「じゃらん」も参照してみます!!ありがとうございました☆