• ベストアンサー

求人誌の表示について

求人誌に書いてある フリーター大歓迎!未経験募集! って学生はダメっていうことではないですよね( >_<)? 先日、求人誌に同じことが書いてあるところに電話したら 学生さんは募集してないんです。と言われてしまい・・・ 少し不安になってしまって(;_;) ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>フリーター大歓迎!未経験募集!  って学生はダメっていうことではないですよね( >_<)?  ・募集している時間帯に依るのでは   昼間の時間帯なら、学生さんは、当然不可になりますね   夕方以降の時間帯なら、学生さんでも何ら問題が無いとか   (若しくは、1日6時間以上とかの募集の場合とかの場合とか、時間に縛りがある場合)  ・募集要項に募集時間の記載が無い場合は、直接問い合せないと何とも言えない所でしょうね

galaxy-0213
質問者

お礼

ありがとうございます( >_<) 参考になりました! 実働6時間とかの場合はダメってことですね!