• ベストアンサー

何日連絡待ちますか

miku28の回答

• ベストアンサー
  • miku28
回答No.2

こんにちは。 前も似たような質問されている方ですよね? 私も少し、似たような状況だったで、気になってました。 彼のタイミングが悪いのが、一番の理由だと思いますよ。 男性は、仕事と恋愛を両立できない人って多いです。 特に仕事が忙しくなってくると、悪気はなくても後回し。。。みたいな。 私達女性としては、「今忙しい時期で、中々スケジュールが確定しなくて。」とか「10月になったら会えると思うから、もうちょっと待って」とか気の利いた返事がほしいとこですよね。 私も、30代前半の男性に振り回されました。笑 彼も仕事が忙しい上に、気の利いた対応ができない人で、最初は随分戸惑いました。 最近は、彼との接し方にも慣れてきて、彼のそんな所もここちよくなってきました。 彼が好きなら素直に「連絡ないから、寂しいな。私は会いたいです。」って気持ちをぶつけてみたらどうですか?男性からのアプローチを待つことばかりが、良いとは、思いません。 頑張ってみてくださいねー。

noname#163909
質問者

お礼

ええ、そうです、前に、おっしゃる通り、男性側のご意見をお聞きしました・。気にして頂けたこと嬉しいです☆ いくつかの意見をいただき、脈無しではないにしろ、どっちでもいい存在か・と考えながら、でも、それでも数年ぶりに出来た好きな人で、きっとすぐに諦められないだろうと思い、同じ女性のかたたちは、どうしても好きならみんなどうするのかな・とふと女性の方の考えを質問しました。 最初はメールの返信に何の疑いも持たず、むしろ、「もうちょっと待っててね」の言い方が嬉しくて喜んでたくらいで、何てバカなんだろう?と恥ずかしくなったり、辛いですね・。でも回答者様の言われるように、そういう男性も多いんですね・ もう少しして連絡が無かったら、私から再度メール入れてみようと思います。