• ベストアンサー

英訳お願いします。

趣味で描いている絵をあるサイトに投稿したところ、海外の方からコメントが付きました。 その絵というのは海外の俳優さんを模写したものです。 自分で訳してみたのですが自信がありません。 どなたか英語が堪能の方、英訳をお願いします。 Thanks for sharing Wow so beautiful Have you posted one to him.  I would like to have one.     What paint do you use

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

シェアありがとう。なんてすてきなんでしょう! 本人には送ってあげた? 私も是非一枚欲しいです。 どんな塗料を使っているの?

siokoshou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 困っていたので助かりました。 英訳ではなく、和訳でしたね^_^;

その他の回答 (1)

• sayshe
回答No.2

シェアしてくれてありがとう。 ワゥ、とてもきれいだ。 彼のところにも投稿した? 私も一つ欲しいな。 どんな絵の具を使うの?

siokoshou
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございます。 困っていたので助かりました。