• 締切済み

不倫について

今、現在不倫してる既婚男性、もしくは過去に不倫の経験のある男性に質問です。あなたは、相手の女性をどういう存在だと思っていますか。

  • esap
  • お礼率0% (0/14)

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

SEXの相手、ただそれだけです。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

 性交渉の相手

関連するQ&A

  • 不倫を終わらせようとしています

    私は29歳女性です。 約半年間同じ会社の既婚男性と不倫をしていますが、終わらせようと決心しました。 不倫経験のある方に質問です。 不倫相手と別れた後、やっぱり辛かったですか?でも別れて良かったと思えましたか?またその理由をお聞かせください。 勇気をふりしぼって頑張ります。

  • 不倫

    男性に質問です。 不倫相手が何を言ってきたら・してきたら・要求してきたら 面倒ですか? 理想の不倫相手はどんな人がいいですか? 結構不倫してる人が多いのでちょっと聞いてみたくて… こんな事言ってる私も過去に不倫経験者でしたが。。。 今、ふと思ったので。。。

  • 本気W不倫

    今現在、あるいは過去、本気でW不倫(既婚者同士の不倫)の 経験がある方へ質問させていただきます。 ○W不倫までのいきさつは何ですか? ○本気になって、お互い離婚を考えましたか? ○(破局された方)どうやって相手を忘れましたか? どうか、よろしくお願いします。

  • 不倫についてです

    既婚&子持ち女性の不倫についてです。 ご経験ある方もしくはこのような方と不倫していた男性にご質問です。 母として不倫中はどういったお気持ちでしょうか? 不倫の結末等の経験談を教えてくださいませ。

  • これは不倫なのでしょうか?

    ベッキーさんが、お相手のゲスが既婚であると知ってから、たぶん肉体関係はなかったと想像しています。 それ以前はたぶん、知らないうちに不倫になっていたのだと思いますが。 では、男性が既婚で、女性がフリーだったとして 男性が離婚して女性に走るのも不倫でしょうか?

  • 不倫する女性

    私は不倫する女性が大嫌いです。 旦那や子供が居ながら他の男性と付き合うなんて、遊びとしか思えないです。 しかもその事を相手の男性に隠して付き合うのは最悪です。 旦那や子供に悪いとか思わない無神経さが嫌いです。 不倫する時点で、母親より女性を選んでるのだと思います。 そう言う女性に限って本気だとか言います。本気なら離婚してから付き合うのが筋だと思いますが、離婚しないで付き合うのは保険を掛けて居る様な物だと思います。もしその彼とダメになった場合は、戻る場所がある訳ですから卑怯です。 保険を掛けて居る時点で、いくら本気だとか言っても説得力が無いです。 本気の付き合いをしたいなら、離婚してから付き合って下さい。そして離婚しないで付き合う場所は、必ず相手も既婚者にして下さい。対等の立場でリスクを背負って付き合うべきです。間違っても独身男性と付き合わ無いで貰いたいです。 私の現在の彼氏は、今まで殆んどの恋愛が不倫だったみたいです。だから42歳で独身なのです。 大抵付き合ってしばらくしてから、言われる事が多いみたいです。しかも彼は告白される事の方が多いらしいです。 今まで付き合った人数は30人以上らしく、全部お互い本気だったと言ってますが、私は不倫女性の方は遊びの方が多いと思ってます。 彼は中身で好きになるみたいですが、既婚や子供の存在を隠して不倫する様な女性は、腹黒くズル賢いと思います。決して性格が良いとは思いません。それに一度不倫すれば、またいつか不倫すると思います。貞操観念が無い女性だから仕方ないとは思いますが…。 もし私の彼氏が既婚女性と浮気した場合、私はその女性に慰謝料請求出来るのでしょうか? また他に、何かその女性にペナルティーを課す事が出来るのでしょうか?

  • 独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問

    独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問です。初めて相手の好意を感じた時、アナタはどうしましたか? 誰でも不倫は嫌だと思うのですが… 友人として仲良くなった既婚者の恋愛感情に気付いた時、やはり一旦は距離を置きましたか?

  • 不倫経験のある男性に質問です。

    不倫経験のある男性に質問です。 どうやって不倫に終止符を打ちましたか? また相手の方が既婚女性だった場合、旦那様に対しての罪悪感はありましたか?

  • 既婚を隠して不倫する男性

    離婚をする気はないけど、相手女性に既婚を隠して不倫している男性に質問です。 もし彼女が、妻子がいることを疑って聞いてくるようになったり、家にいる時間帯にたまに電話をしてくるようになったりしたらどうしますか? 1)続けられるところまで今の関係を続けたいので、何とか頑張って嘘を突き通し、電話にも極力出て疑われないように努力する 2)既婚を隠したまま、少しずつフェードアウトを狙う 3)危険を感じて突然関係を絶つ 4)彼女に本当のことを言って、それでもいいと言ってくれたら関係を続ける 5)その他 不倫経験のある男性のご意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性で不倫経験者に質問

    よく既婚男性の不倫は、体だけが目当てで、恋愛感情はない、と聞きます。本当ですか? 不倫相手に恋愛感情を持ったことありますか? 恋愛感情はなくても、不倫相手に、女性として素敵だなと思って魅力を感じますか? それとも都合のいい性欲処理器としてしか見ていませんか? 既婚男性で不倫経験者に質問です。 何故なら、経験者じゃない人に限って、不倫は性欲処理でしかない、と断言する人が見受けられ、経験者は、意外と恋心もある、という人がいるので。。

専門家に質問してみよう