• ベストアンサー

不倫についてです

既婚&子持ち女性の不倫についてです。 ご経験ある方もしくはこのような方と不倫していた男性にご質問です。 母として不倫中はどういったお気持ちでしょうか? 不倫の結末等の経験談を教えてくださいませ。

noname#138239
noname#138239

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>母として不倫中はどういったお気持ちでしょうか? 不倫に夢中のときは家庭のことや子供のことなんて思考に除外してるから不倫が2年も続けられたことじゃないですか? 快楽が終わり家路に向かうと我に返ると聞いた事が有りますよ。 年内に離婚が決定してるそうですが不倫が原因なのでしょうか? こういう質問する人に限って結末が不倫愛=略奪婚が叶わなかったのとしか思えないですが・・

noname#138239
質問者

お礼

ご察しの通りで。。 女から母親に戻ってしまいました。。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.3

質問の意味がわからないですよ。 不倫していた男性に、聞いておられるのに >母として不倫中はどういったお気持ちでしょうか? その不倫相手の女性に対して、母であるのにすまないとか、母は忘れてくれとか、母性のない女としてみたとか、そういうことを聞いてるのですか? それとも、不倫女性に母としての自責はなかったかと聞いているのですか?

noname#138239
質問者

補足

文章が下手ですいません! 自分は独身男です。 子供を持つ既婚女性と不倫しておりました。 年内、離婚が決定になりましたが。。 約2年の不倫でしたが。。 女性として母親として不倫期間中というのはどういうった気持ちで不倫をして おるのか?それとこのような経験をされた方の結末等をお聞きしい感じでした。。 こんな感じで大丈夫でしょうか?

noname#135772
noname#135772
回答No.2

こんばんは。 質問の中身がわからないので補足をお願いいたします。 質問者様は、男性のお母様ですか? それとも、既婚&子持ちの女の方ですか?

noname#138239
質問者

補足

文章が下手ですいません! 自分は独身男です。 子供を持つ既婚女性と不倫しておりました。 年内、離婚が決定になりましたが。。 約2年の不倫でしたが。。 女性として母親として不倫期間中というのはどういうった気持ちで不倫をして おるのか?それとこのような経験をされた方の結末等をお聞きしい感じでした。。 こんな感じで大丈夫でしょうか?

回答No.1

こんばんは^^ 男性に質問ですか? >母として不倫中はどういったお気持ちでしょうか? これは、だれに質問まれてるんでしゅ~(子持ち女性)を表現されてるのかな? どちらでも、かまいませんが 不倫で成就される恋もあれば、別離の道を歩く人生もありますよ 駆け落ちまでして 何もかも(子供まで捨てて)女で生きる人も居ますよ 人って みんな  そ~じゃないでしょうか?  男も女も 不倫願望(精神的でも)はあるとおもいますよ^^ 失礼しました。

関連するQ&A

  • 独身男性で、子持ちの人妻と不倫している方

    独身男性で、既婚女性(子持ち)と不倫している方、しかも遊びでは無く、真剣だと思っている方へ質問したいです。 独身男性が、既婚女性と不倫するって、何のメリットも無いような気がするのですが…。 しかも、(人によりますが)子持ちともなると体型もそれなりに崩れてきているし…。 何故、よりによって子持ちの人妻が好きなのか?(まぁ、好きに理由は無いのかも知れませんが…) 今後、どうしたいのか? または、既に結末を迎えてしまった方からてん末を聞かせて頂けると嬉しいです。(別れたor略奪婚した。など) できましたら、不倫の是非は別にして応えて頂けると助かります。

  • 不倫経験(既婚女性に質問)

    不倫を経験された既婚女性の方に質問したいのですが、不倫をしてみてよかったですか?それとも辛いなどの気持ちの方が強かったでしょうか。 変な質問になるかもしれませんが・・・ ・不倫してよかった事 ・不倫して悪かった事 ・結果的に、不倫の結末 など、色々皆さんの意見をいただけませんでしょうか。今回はお叱り回答は避けていただければ幸いです。宜しくお願いします!

  • 不倫・浮気をした事のある人

    倫理に反した質問でみません。 皆様の中で、かつて「不倫」「浮気」をした事のある方、現在進行形の方々、そのきっかけや結末を教えて下さい。 できれば「独身男性との間で不倫・浮気をしている既婚女性」「既婚女性との間で不倫・浮気をしている独身男性」の方々、宜しくお願い致します。

  • 不倫を終わらせようとしています

    私は29歳女性です。 約半年間同じ会社の既婚男性と不倫をしていますが、終わらせようと決心しました。 不倫経験のある方に質問です。 不倫相手と別れた後、やっぱり辛かったですか?でも別れて良かったと思えましたか?またその理由をお聞かせください。 勇気をふりしぼって頑張ります。

  • 不倫について

    今、現在不倫してる既婚男性、もしくは過去に不倫の経験のある男性に質問です。あなたは、相手の女性をどういう存在だと思っていますか。

  • 不倫して良かったですか?

    既婚で子どものいる男性と付き合っていた 20代後半から30代前半の方 不倫してみて、また別れて、良かったですか? 私は同じ年代・境遇ですが 好きと言うだけで私を大事にしない彼が嫌で 別れようと思っています。 彼をもう好きじゃないのかも? 別れたら今後どうなっていくんでしょう? 不倫してみて良かった または 相手と別れて良かった 経験談をお教えください。

  • 不倫が始まったきっかけ

    不倫が始まったきっかけ みなさんが経験した不倫が始まったきっかけについて聞かせてほしいです。 男性女性、既婚未婚問いません。 なにがきっかけで気持ちが傾いたのか、スイッチが入ったのか、教えてほしいです。

  • 不倫相手

    既婚者男性と独身女性の不倫カップルというと、男性が結構年上でかわいい年下の独身女性に手をだした結末という印象があります。 自分と同世代や年上の独身女性を不倫相手に選んでいる男性の意図は何でしょうか? セックスがうまいとか落ちやすかったとかっていう理由でしょうか?

  • バツイチ子持ちで不倫に勝利した女性いますか?

    頭がいっぱいで先日も同様の質問をしましたが、よろしくお願いします。 バツイチ子持ちの女性で、既婚男性(子有り、無し問いません。ちなみに私の相手にはいません。)との不倫に勝利した人の経験談が聞きたいです。勝利、とはその方それぞれの観点で結構です。結婚に結びついた人とか結婚はしないけれど相手もフリーに戻ってもらえて付き合っているとか、出産したとか、自分から終わりにしたとか。なぜ聞きたいかというと、人それぞれの人生とはわかっていますが、今、彼との関係を清算するか、このまま状況を見つつ続けるか迷っているからです。よろしくお願いいたします。

  • 割り切った不倫について2

    以前、「割り切った不倫について」という表題で投稿をさせて頂きました。 批判回答や中傷は御遠慮下さい。 30代主婦です。今まで、不倫経験が2度程あります。相手は2度とも独身男性だったので、最後は修羅場となり、別れています。 やはり、彼らは独身だったので最初こそは、恋人気分を楽しんでいたものの、結局は最後は離婚を迫られました。 私も、最初から割り切りだと告げて置けば問題は起きなかったと思いますが、気持ち的に自分が彼等の一番で居たいという自分勝手な感情から、彼等の気持ちを自分に100%依存させました。 今、考えると随分身勝手な事をしたと省みています。 夫とは円満とは言い切れないものの、生活の安定とまた夫の性格も比較的穏やかで堅実的な為、離婚まで考えていないのが現状です。 10年以上セックスレスですが、お互い求めていません。 不倫は結末の分かり切っている恋愛であり、決して楽しいものではないという事は経験から得ています。 今は落ち着いて日々の生活を過ごしていますし、これといった不満もありません。 好きな男性はいます。既婚の同僚男性なのですが、時々飲みに行っています。 その時に、何気に好意は示してくれる彼ですが、所詮奥様もいる方ですし、お子様3人おります。良きパパといったイメージの方です。 やはり割り切り不倫なら既婚者がいいのでしょうか? お互いの家庭を壊さないという暗黙のルールで不倫してる方のご意見をお聞きしたいです。