• ベストアンサー

不倫についてです

既婚&子持ち女性の不倫についてです。 ご経験ある方もしくはこのような方と不倫していた男性にご質問です。 母として不倫中はどういったお気持ちでしょうか? 不倫の結末等の経験談を教えてくださいませ。

noname#138239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>母として不倫中はどういったお気持ちでしょうか? 不倫に夢中のときは家庭のことや子供のことなんて思考に除外してるから不倫が2年も続けられたことじゃないですか? 快楽が終わり家路に向かうと我に返ると聞いた事が有りますよ。 年内に離婚が決定してるそうですが不倫が原因なのでしょうか? こういう質問する人に限って結末が不倫愛=略奪婚が叶わなかったのとしか思えないですが・・

質問者

お礼

ご察しの通りで。。 女から母親に戻ってしまいました。。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• yama-girl
回答No.3

質問の意味がわからないですよ。 不倫していた男性に、聞いておられるのに >母として不倫中はどういったお気持ちでしょうか? その不倫相手の女性に対して、母であるのにすまないとか、母は忘れてくれとか、母性のない女としてみたとか、そういうことを聞いてるのですか? それとも、不倫女性に母としての自責はなかったかと聞いているのですか?

質問者

補足

文章が下手ですいません! 自分は独身男です。 子供を持つ既婚女性と不倫しておりました。 年内、離婚が決定になりましたが。。 約2年の不倫でしたが。。 女性として母親として不倫期間中というのはどういうった気持ちで不倫をして おるのか?それとこのような経験をされた方の結末等をお聞きしい感じでした。。 こんな感じで大丈夫でしょうか?

noname#135772
noname#135772
回答No.2

こんばんは。 質問の中身がわからないので補足をお願いいたします。 質問者様は、男性のお母様ですか? それとも、既婚&子持ちの女の方ですか?

質問者

補足

文章が下手ですいません! 自分は独身男です。 子供を持つ既婚女性と不倫しておりました。 年内、離婚が決定になりましたが。。 約2年の不倫でしたが。。 女性として母親として不倫期間中というのはどういうった気持ちで不倫をして おるのか?それとこのような経験をされた方の結末等をお聞きしい感じでした。。 こんな感じで大丈夫でしょうか?

回答No.1

こんばんは^^ 男性に質問ですか? >母として不倫中はどういったお気持ちでしょうか? これは、だれに質問まれてるんでしゅ~(子持ち女性)を表現されてるのかな? どちらでも、かまいませんが 不倫で成就される恋もあれば、別離の道を歩く人生もありますよ 駆け落ちまでして 何もかも(子供まで捨てて)女で生きる人も居ますよ 人って みんな  そ~じゃないでしょうか?  男も女も 不倫願望(精神的でも)はあるとおもいますよ^^ 失礼しました。