• ベストアンサー

洗剤のことで

開封された粉洗剤は使用期限はないの? においがよわくなったり多めに洗剤を入れたほうがいいとかありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.2

使用期限は気にしなくても良いと思いますが、 湿気を吸って固まってしまったものを使うと、 洗剤が溶けきらずに、洗濯した衣類に、白くぽつぽつと 付着してしまうことがありますので、注意が必要です。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1