• 締切済み

韓流ブーム

高岡蒼甫はどこに行きましたか? 思えば、韓流批判をしてから居なくなりましたよね? ということは、日本メディアは韓国万歳ですか? 確かに日本人のK-popファンも凄いですが、もはや韓国様に日本のメディアをお願いしますと言ってるようでならないのですが、本当に愛国心があるなら高岡蒼甫のような存在を前に出していくべきではないのでしょうか?

みんなの回答

• fo-nn
回答No.7

私も思います。フジテレビは韓国ドラマを減らす???と言いながら 韓国の貧乏歌手が小堺さんの昼のテレビにプライドも無く出ています テレビ愛知では今だに韓国ドラマを放送しています ゴルファーも・・・

回答No.6

マスコミの中に在日が多いのでメディアは腐りきっています 誰でもいい新大久保燃やして下さい

回答No.5

真実を見抜く目がマスコミにはないのです。 韓流批判や原発批判をして芸能界から姿を消した人がいますが、すべてはマスコミが強大な権力で人の人生を握りつぶしたというのが実情です。誤報や捏造があってもマスコミは責任を取りません。 マスコミには愛国心はありません。愛しているのは「銭」です。自分達は記者クラブで談合とカルテルを結んでいるくせに、公共事業の談合だけを報じます。無責任な風評被害を流布させて、無実の企業を倒産にまで追い込みますが、誤報だと分かっても損害賠償はおろか、謝罪もしません。事件が起こった時など、鬼の首でも取ったかのように、犯人をとことんまで叩きますが、自分達の犯した悪行には全く反省を示しません。

回答No.4

原発と韓国を批判すると消されるらしいです 芸能界はそういうところです

• 168244
回答No.3

危険なところに行って、殺される。行った奴が悪い。日本人の典型的な考え型。意味判る日本人少ないですよ。 山本太郎も消されるなんて、思ってましたね。日本人の恥ずかしいところですね。韓国、中国、批判してる割に自分の考え方などない。日本人はどうレベルですよ。一度足に地をつけ考えてみよう。貴方が。

• localtombi
回答No.2

高岡蒼甫は、韓国批判だけでなくいろいろと問題発言をしていますね。 そういう自制心のない人間を、局として出すわけにはいきません。 愛国心云々ではないです。

• hunaskin
回答No.1

>高岡蒼甫はどこに行きましたか? 有名若手女優と結婚離婚したひとですよね。 それ以外には何をした方なんですか? >韓流批判をしてから居なくなりましたよね? そうなんですか? 私にとってははじめからいないひとなので気が付きませんでした。 >本当に愛国心があるなら高岡蒼甫のような存在を前に出していくべきではないのでしょうか? 役者だかタレントだか知りませんが、その才能や価値が無ければ使われないのは当然のことじゃないでしょうか。 そもそも「本当に愛国心があるなら」なんて誰が判断するんですか? 質問者様ですか?自称愛国者ですか?愛国診断士みたいな資格がありますか? 私も愛国者ですがその判断をする資格がありますか? あるとしたらどんな根拠ですか?無いのだとしても根拠は示していただきたいところです。