• 締切済み

お互い恋人がいるもの同士でキスしてしまいました

先月中頃、後輩の女の子と僕(お互い大学生です)の家でご飯を食べました。何度か外で食事をすることはあったのですが、家で2人でいるのははじめてでした。特に下心はなく、かわいいお気に入りの後輩と話をするのが楽しいので呼び、向こうも疑いもなく来ました。会話をしていく内に、変な雰囲気になり、家に来ることに抵抗はなかったかを聞いてみると、彼に止められても会いに行くくらい私にとっては特別とのことでした。その後、軽率ながら同じベッドで腕枕をして添い寝になり、キスしてしまいました。個人的な感想としては嫌がってはいませんでした。 その後、今度は後輩の家に遊びに行く約束をしていたのですが、「そこまで一緒にいていいか分からない。彼女にも迷惑かかるから(彼女後輩とってはグループの先輩にあたり、普通に話をする中です)」と言われました。僕は、今後も後輩と一緒に仲良くいたいです。 そこで質問です。後輩の心理状態はどのようなものなのでしょうか?本心では会いたくないのでしょうか?拙い文章で申し訳ありませんが、みなさんよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

はっきり言って、まだ遊びなれていないので、惜しいチャンスを逃したと思います。 その日に、Sexまで持ち込むのが出来る男です。悩むのはそれからです。 キスしたくらいで悩んで二兎を失う状況です。上手く野郎などと都合よく行きません。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.5

まだ独身なんだから、好きなようにおやんなさい。 振った、振られた・・・その状態なのですよ。 そのようにして、将来を共にする相手を見つければいい。

sdd3104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しっかりと見極めたいです。

noname#203135
noname#203135
回答No.4

あなたも先方の女性も同じような感じなんじゃないでしょうか? だからココで聞くよりもあなたが勝手に想像したほうがむしろ正しい回答が生まれやすいんじゃないの?と思います。 おたがい二人の相手がいて、片方が本気で片方が浮気、両方本気、両方浮気、気持ちの逆転、可能性はいっぱいあり経験測もアテにならない。そんなことはココで聞いても邪推以外に回答不能です。 相手にはもしかしたら三人以上の相手がいるかもしれないけれど! 道徳とか不貞とかそんな返事以外は推測以外の何でもないし...。 なんかわからないけど、モテる男女にはたくさんの子供をつくってもらって日本の将来を宜しくお願いします!という感じです!!!

sdd3104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにその可能性はありますね。 会って話してみて自分なりの回答を見つけてみます。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 後輩と二股したり、後輩に乗り換えたりすると、仲間うちの信用を無くします。  仲良く=親密になろうという下心は、捨てた方が人の道に適っています。

sdd3104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仲良く≠親密 すごくためになるご意見ありがとうございます。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは。 と言うより、お互いの彼氏彼女のことはどうでも良いのでしょうか? なんか、可愛そうです。 自分さえ良ければ良いのであれば、ちゃんとけじめを付けるべきでしょう。

sdd3104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まったくもってその通りですね。しっかりとけじめはつけます。

回答No.1

まったくの想像ですが、 その後輩の女性は、あなたにかなりの好意を持っていますね。キスだけではなくそこから一歩も二歩も先に進むことを期待していたんだと思います。でなければ、家に食事に来ることもありえないし、「同じベッドで腕枕をして添い寝になり」なんていう状況にはなりえません。きっとその日は可愛い勝負下着を着けていたと思いますよ。 >「そこまで一緒にいていいか分からない。彼女にも迷惑かかるから(彼女後輩とってはグループの先輩にあたり、普通に話をする中です)」と言われました。  この部分が、意味不明でよく理解できませんでした。

sdd3104
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱりそんな感じなんですか?好意を持ってくれているならとてもうれしいですね。 「そこまで一緒にいていいか分からない。彼女にも迷惑かかるから(私の彼女は後輩とってはグループの先輩にあたり、普通に話をする中です)」は「家に2人で一緒にいるのはどうなんだろう?」という意味だと思うのですが・・・

関連するQ&A

  • 先輩にキスされました

    私は20才の女子大生です。 先日仲がよくきになっている二つ上の異性の先輩含めて四人と旅行に行きました。それでとまったホテルの部屋割りでその二つ上の先輩と一緒になりました。夜は普通にそれぞれのベッドで寝ていたのですが明け方になり隣に添い寝してきました。私は気になっている人だったので別に嫌でもなかったし少し恥ずかしかったので寝たふりをしていました。そしたら私の手を先輩が自分の首元にまわしディープキスしてきました。さすがに寝たふりは貫けないと思い寝ぼけたふりをして起きました。そしたら頭を撫でられたあとに「あ、やっぱいいや」といって自分のベッドに戻っていきました。私はそのあとあれってなんだったんだろうとか色々気になってもやもやしています。その後は気まずくもなりたくなかったので寝ぼけてて覚えていないそぶりをして接しています。ディープキスとか添い寝って誰にでもできるものなのですか?もう色々わからず心が落ち着きません。長文で申し訳ないのですが教えてください!

  • キスの時ってどうすれば・・・?

    中2女子です。 何度も何度もスミマセン(汗) 後輩の彼氏がいます。 この前、彼の家に行って眠いねって話しをしていて彼と一緒にベッドで寝っ転がってることにしました。(エロい意味ではないです) そのあと。彼が「キスしよう」と言ってキスをしました。 まだ、付き合って1週間なのでディープキスはしないと思っていました。 最初は普通の唇と唇が触れるだけのキスだったのですが、 ちょっと長くて、息を止めてたら 彼が「かわいい♪」って言ってきて。 また、すぐにキスをしました。 したら、舌が入ってきて初めてでどうすればよいかわからなくて 一応彼に「答えて」と言われて 頑張って舌を彼と同じように絡めました。 その時は、目をつむっていて息も止めていました。 その後は慣れて何回かディープキスをしました。 その時に思ったのですが キスしているときって、手や足はどの位置に置いておけばいいのですか? 左手は彼と手をつないでいたのですが、もう一方の手はどこにやればよいのでしょうか?

  • どうして朝キスするんでしょうか。。

     私は大学2年の女です。  元々友達だったんですが、5月に誕生日をお祝いしてもらったり、頻繁にメールをしたりして、家にも来るようになり、数回はお泊りもあったりして、微妙な関係の人がいます。  きのうも一緒にお酒を飲んでいて、うちに泊まったんですが、いつも泊まる時は、最初は私がベッド、相手が床で寝て、しばらくすると一緒にベッドで腕枕されて寝ています。  キスは何度もしましたが、胸を触られたり、下着を触られる程度でそれ以上はありません。  キスをするのも、夜ではなくて、朝、起きる1~2時間前なので酔いはさめているみたいです。  酔っているときについ…。というのならわかるんですが、どうして朝、起きる前になってキスするんでしょうか。  今までキスされたときも前日にお酒を飲んだかどうかに関係なく、いつも朝起きる前です。  どうしてなのかわかる方、回答お願いしますm(_ _)m

  • 付き合う前にキス

    先日、バーのようなところで知り合った男性とお酒を飲み、その流れで家に行きました。 酒に酔っていたこともあり、キスをしてしまいした。 そして一緒のベッドで寝ました。 もちろん男性なので求めてくるのはわかっていましたが、今まで付き合う前の最後までしちゃって後悔することもあったので、「キスまでして同じベッドで寝てるのに、悪いけどそれだけは付き合ってないとできないから」と断りました。 彼は「俺はしたいけど、それはいいことだと思うよ」と言ってそれから手をだすことはなかったです。 朝起きて、話をしたら話も合い楽しかったし、彼も今度一緒にご飯行きたい といったので今度ご飯に行く約束はしました。 正直このまま上手く付き合えたら一緒いかもな と思った人なので(朝起きて話をしてからですが) キスをしてしまったことちょっと後悔しています。 次会った時、キスを拒むのはおかしいでしょうか? できれば付き合うまでしたくないなといまさらながらに思うのですが、どういった立ち居振る舞いがベストなのかわかりません。 最初は軽い気持ちでも今から彼女にしたいなと思わせることはできますか? せまられると断れないタイプなのでアドバイスいただけたらと思います。

  • 付き合ってない人とキスしてしまいました。

    付き合ってない男性と、以前キスしてしまいました。 私は大学1年 彼は同じ大学の3年生です。 出会いはTwitterなどのsnsで知り合い ラインを交換したのが始まりです。 最初は、彼は会いたい会いたいと言ってきて 公園で会いました。そのときは何もなく 楽しくおしゃべりをしていました。 帰り際に、「明日空いてる?よかったら一緒に花火でもしない?」 といわれ、次の日に一緒に花火をしました。 そのときは、スキンシップをしてくるようになりました。 花火しているときに、危ないよといって手を掴んできたり 冗談を言ったら、このー!と、肩をぶつけてきたりした程度ですが。 好きなタイプや、元彼の話を聞かれたり 彼の家族の話をしてくれたり。 帰り際に、彼氏ほしくないの?といわれて 「前に好きでもない人と付き合って、失敗したので 次はちゃんと好きな人とお付き合いしたいですね。」 と、言ったら「俺は?」といわれ 「そこはノーコメントでー(笑)」と、ごまかしました。 「帰ってほしくない」など、いわれ 私も、好きかも!と感じたのはこの日からでした。 でも、やっぱりちゃんと真面目に付き合いたいと思ったので 同じ大学の女の先輩に相談したところ その先輩は、彼の元カノでした。 彼はとてもやさしくて、優しすぎて申し訳ないくらいいい男よ 女遊びもしたことないし、そんな噂も聞いたことない。 彼女ができたら友達みんなに言うし 親にも言うよー! と、言われました。 他にも彼の友達に聞いても 女遊びはしない、いいやつだよ。と、おすすめされました。 欠点といえぱ、嫉妬していても あまり口には出さずに、溜め込むタイプで 昔浮気をされたことがあるから、嫉妬しやすい。 ということくらいでした。 ますます私は惚れてしまいました。 彼からも、正式な告白はされていませんが 私のような彼女がほしいなど、また会いたいなどと アプローチされていました。 ですが、最初はマメに返事をくれていたのが だんだん返事が少なくなり さめられたのかな、と思っていました。 多分私がいろいろなアプローチを 恥ずかしさを隠すために、冷たく対応してたからかなと 思っています。 3回目に会ったときは ほとんど沈黙が多く 「話すことないね(笑)」と、言っていました、 部活や、学校の話ばかりで 恋愛の話は全くありませんでした。 いつもなら、会った後は 「今日は会ってくれてありがと!」と、ラインを必ずくれていましたが このときはなかなか来なくて、結局私からしました。 疑問で終わるラインも減り、 会いたいとも言わなくなってきて アプローチしてくれている間に 私も気があるように振る舞えばよかったと 後悔していました。 すぐ手にはいる女より なかなか手に入らない女のほうが 大事にしたくなるとよく言うので 冷たくしていました。 ずっと、家に誘われていたのですが 付き合ってもいない男性の家には 行きません。と、はっきり断っていたんですが 進展させたいと思い、DVDがみたい!といって 4回目は彼の家で会いました。 彼がDVDを2枚ほど選んで借りてきてくれて それを見ました。 そしたら、終電がなくなってしまったので 彼の家に泊まることになりました。 DVDを見たあとは、トランプしたい!と言われて トランプをして、盛り上がり そのまま疲れて、寝ようということになりました。 ベッドで寝ていいよ、といわれたので ベッドで横になっていたら 「やっぱり寂しい!」と言われて ベッドに入ってきました。 好きだったので、そのまま一緒に布団に入っていました。 腕枕をされたりしました。 寝れないよー!と、甘えてきて 肩をつついてきたり 髪を触ってきたりしました。 私は彼に背を向けていましたが 「せめてこっち向いて寝て。」 と、言われて、向いたら ほっぺをつままれたりしました。 すると、「チューしていい?」 と、いわれ、キスしてこようとしました、 私は「いやいやいやいやー!」と、拒否していました それでも何度かキスしてこようとしたので 私は今こそ彼の気持ちを確かめようと 「なんでですか?」 ときくと 「こんなかわいいこが隣にいて 我慢するほうが難しいでしょ」 と、いわれ、あぁ、好きだからじゃなくて かわいいからなんだ、と思いショックでした 「お付き合いしてない男性とはそんなことできません。」 と、はっきり断ると 何も言わず1度諦めました ですが、また「ちゅーしていい?」 といわれて、キスしてこようとしました。 こんなにはっきり言ってるのに。。。 と思って、そのままキスをしていました。 1回目はディープキスではなかったですが、長く 終わったあとに「ごめんね。」と言われました。 そして二人でおしゃべりをして また2回目のキスをしました。 このときは軽いディープキスをしました。 そのあともまた「ごめんね。」といって、抱き締めてきて 「もう寝よっか。」といって、寝ました。 キスをしているとき、彼のアソコが たっていたのが、私の太股に当たって 「襲われるのかも!!」と、思っていましたが キス以上はなにもありませんでした。 それ以降は、まだ会っていません。 付き合ってもいませんし、キスしたことも なかったかのようになっています。 ですが、毎日ラインをしています。 返事は遅いですが、必ず返事はくれます。 この前は、そのキスしたときの話になり 「手出しちゃったな、ごめんね。」 といわれたり 「ほんとにめっちゃあれでも我慢したほう」 などと言われました。 その流れで、また彼の家でDVDを見ることになりました。 冗談で、我慢しなくてもいい?などいわれて もしかしたら、襲われるのかも!!と、思っています。 私は彼のことが好きです。 真剣にお付き合いしたいので、エッチはしたくありません。 私は処女ですし、それも彼は知っています。 もしかしたら、処女がほしいだけなのかもとか 思ってしまいます。 私の中では、次はキスも拒否しようと思っています。 でも、あっちはエッチしたいと思っているのだろうと思います。 彼は私と付き合う気はないのでしょうか? キスしてしまったので、都合のいい女になってしまったのでしょうか。 彼の行動から、私のことは好きではないのでしょうか? また、次家にいくと、襲われるでしょうか? エッチはしたほうがいいのでしょうか。 私はよくわかりません。 アドバイスをお願いします。 順番を間違えましたが キスをした数日後にラインで 彼女がほしいなどと、会話の流れで 言っていたので 冗談風に 「私なんてどうでしょう!」 と、いうと 「うーん、まだわかんない」 と、いわれ 「あーあ、ふられちゃったーあ」 というと 「ふってないよ!」 と言われました。 彼の気持ちがよくわかりません。 長くなりましたが、どうなのでしょうか。

  • キスの仕方教えてください!!

    この前、気になってる女の子の家に初めて呼ばれて、一人で遊びにいった時のことです。最初は座って話しをした後、そのコと二人で初めてベッドに入りました。僕はずっと彼女を抱きしめて寝て、時々頬にキスしました。そうすると彼女は僕の頭を撫でて「甘えん坊だね(笑」なんて事を話した。その後キスしようと「口にしていい?」と聞くと「ダメだよ。だって私たち友達じゃん」と断られました。彼女は僕の事をどう思っているのでしょうか?僕は彼女と付き合いたいと思ってます。つきあえるでしょうか?

  • キスしてしまいました‥。

    まだ付き合ってませんが、好きな男性がいます。 今年の夏に共通の友人がきっかけで知り合い、片道3時間の遠距離です。今まで2人で会ったのは4回です。 二度目に会った時、手や頬に触れてくるスキンシップはありました。 そして、三度目に会ったときは、手を握ったりはしてきませんでしたが、2人でゴロゴロしているときに頬にキスをされました。 だけど身体に触れてきたり等はされていません。 連絡もマメに取っていて、彼からの好意も感じました。バイバイする時も「また今度の連休にね」などと、恋人同士のような雰囲気なくらいです。 しかし、四度目に会ったときのことです。2人で横浜に行きました。何処もクリスマスムードという、周りの雰囲気もあって手を繋いでしまいました。(最初はお互い意識して繋いでいませんでしたが‥。) 私はその日、終電で帰るつもりでした。 しかし横浜から近い所に住んでる彼に「泊まっていけば?」と言われ、彼と別れたくない寂しさから、つい泊まってしまいました。 この時点で軽率だったと反省しています。 彼の家に行き、最初は私も彼もお互い距離がありました。 しかし、「寒いから、こたつ入りなよ」と言われ、彼の隣に座ったとき、身体が密着するくらいの距離になってキスしてしまいました。 それ以上のことはありませんでしたが、寝るときは同じベッドでした。 私は彼に背中を向けて寝ていたので、彼も私と距離を置いていたように感じました。 しかし、私が彼のほうに向くと腕枕をされ、そのときにまたキスしてしまって・・・ だんだんエッチな雰囲気になり、胸を触られましたが、「やめて」と言ったらやめてくれました。 だけど、そのあとも顔中や耳、首筋などにキスされたり舐められたり‥。 はしたない話で申し訳ないのですが、彼のキスがあまりにも上手だったので、私も思わず声が漏れてしまいました。 キスだけで、こんなに感じたのは初めてというくらい気持ち良くなってしまって、そこからかなりエッチな雰囲気に‥。 でも、ひたすら彼は私にキスしてくるだけで、それ以上はしていません。 次の日も一度そんな雰囲気になりましたが、 私は断り続けました。 彼も限界だったのは分かりますが、ここで許したらいけないと思い、拒否しました。 そのあと、私は帰ることにし、ベッドから出ました。そのあたりから、彼の口数が減り、冷たいような気がしました。 しかし、私が頬にキスをしたら、彼がキスをしてきてニコッとしながら頭を撫でてくれました。 バイバイするときは、駅まで送ってくれ、彼の態度からすぐにバイバイしようとせずに別れたくないという雰囲気が伝わってきました。 バイバイしたあとのメールは、「またどこか出かけたいね」と書かれたりしていて、いつもどおりでした。 ここまでしてしまったことは後悔しています。 次に会った時の態度で、挽回することは無理でしょうか? それから、きちんと関係をはっきりさせるためにも、気持ちを伝えるべきか迷っています。 彼は自分から告白はせず、今まで付き合った人もすべて相手からだったという人で‥受け身の人です。 私から告白して、彼からどんな答えが返ってくるかは分かりませんが‥。 ちなみに、彼は特に甘い言葉を掛けてきたりはしません。思わせ振りなことも言ってこないし、三度目のデートまでは身体目的ではないと思っていました。 しかし四度目のデートで、一気にステップアップしてしまった気がします。 もう付き合ってないうちに、泊まったりキスしたりするのはやめようと思ってます。 もし、彼が本当に私をスキだったら、こんなことしてきませんよね? 雰囲気が雰囲気だったせいもありますが‥‥ 次会ったときの態度で見極めたほうがいいのでしょうか? ごちゃごちゃしていてまとまりのない文章ですが、今後どうしたらいいのかアドバイスいただけたら幸いです。

  • 彼がキスを避けます。

    彼がキスを避けます。 付き合って半年程の彼が、最近キスをしてくれなくなりました。たまにはしてくれます。 でも以前はHの時も、それ以外も沢山してくれていたので、私に対する気持ちが冷めたのでは?と不安です。 ある時ふとキスが少ないと感じ、自分からお願いしたところ 「ダメ!」と冗談ぽく言われました。 最初は自分から求めることが稀なので、わざと焦らされたのかなくらいに思ってましたが。 その後も上手くはぐらかされたり 「いいよ」って良いながらしてくれなかったり 妙な間があったり。 それ以外は普通ですが、 流石に気のせいではないと思いメールで 「私とキスするのが嫌ならちゃんと言って」 と伝えたところ… 「実は自分の口臭が気になって… 」と返ってきました。 彼は、キスした時にその日の飲食物?の味がするかな…程度で、近くで話すだけで匂う程ではないので私は気になりません。 彼は普段からマスクをしているので自分の匂いには敏感かもだし、歯間ブラシも常備して歯には気を遣ってはいます。 ですが、彼だけキムチやニンニク料理を食べた時も、普通にキスしてきたので 今更…とも思うのです。 遠回しに私が臭いと伝えたいのかと 「私も匂ったりする?…(中略)。最初の頃は沢山キスしてくれてたから、最近避けられてるみたいで嫌われたのかと不安です」と送ったら 「(私の口臭は)大丈夫。でも、自分のは気になるんだよね」って返ってきました。 また、H後の添い寝で、 最初は彼の胸近くに寄り添ってって感じでしたが、最近は後ろから抱かれる感じで寝てます。 それでも、彼の腕にしがみつく様な感じで寝れるので安心感は変わらないし、その方が腕(腕枕)が疲れないのかなと勝手に解釈して気にしてなかったのですが 今思い返すと、キスが減った頃からの様な気がします。 彼には 彼の口臭も大丈夫であることと、 彼に触れてると安心するから、いっぱい抱きしめたりりキスして欲しい と伝えましたが、反応が無く不安です。 本当に口臭を気にしてるなら、あまり自分の気持ちをぶつけるのも重荷になる気がしますし。 気持ちが冷めたり、私の顔が見たくないとかだったら、無理に一緒にいてくれるのも辛いです。 次に会う時にどう対応したら良いか分かりません。 アドバイスやご意見を頂けないでしょうか?

  • これは恋なのでしょうか

    大学生の女性です。仲のいい男友達がいます。この間私の部屋で2人で飲んでいたのですが、突然悲しい事実を聞かされ、酔っていたこともあり号泣してしまいました。彼 は話をしながら私の頭をなでたり抱き寄せたりしていました。その後私が寝室に向かうと、彼が添い寝すると言いついてきました。これまで何度か布団を並べて寝たことがあり、そのときは彼が寝ぼけて二の腕や手を掴んできたことはありました。深く考えず一緒のベッドに入ってしまい、話の続きをするうちに腕枕をされ抱きしめられました。そのまま私はすぐに眠ってしまったのですが、数時間後少し目覚めると彼はまだ起きているようで、私の髪をなでたり背中をさすったり手を握ったりと、すごくきつく抱きしめてきました。服が少しめくれたら戻され、布団をかけ直され、不覚にもとてもあたたかい気持ちになりました。 軽率な行動をしたと思います。優しくしてくれて辛いときに側にいてくれて、本当に大切な友達だと思っていますが、この感情が恋なのか自信ありません。彼が他の女の子や元彼女の話をしても全く嫉妬を感じず、それどころか面白おかしく聞いてしまいます。彼にしても、どうしてただの友達を抱きしめたり一緒に寝たりするのでしょうか。男性は誰にでもこういうことができるものですか? 自分の気持ちも彼の気持ちもわかりません。どうつきあっていけばよいのでしょう。お力添えいただきたいです。回答よろしくお願いいたします。

  • 職場の先輩にキスされた

    職場の先輩にキスされました。 今月に入ってから2人で飲みに行ったり 夜ご飯付き合ってもらったりしました。 夜ご飯食べに行った時は車だしてもらいました。 車を停めて、仕事の話や色んな話をしました。 その時は、手を触ってきたりスキンシップだけでした。 その後、私は飲みに行ってて終電が最寄りまで行かないとわかり、車で送って貰えることになりました。 送って貰ってまた車を停めて しばらく話をしてたのですが 酔っていたこともあり眠くなってウトウトしてしまいました。その時に、キスされました。 私も少し先輩が気になっていたこともあり、 あまり拒みませんでした。 何度かキスを繰り返してそれでお別れしました。 昨日職場であってお昼一緒だったのですが あまり話をしない後輩とずっと話していて 私を避けてるような感じでした。 私も、酔ってたけど覚えているからか なんか目が合わせずらかったです。 それで、後輩と永遠と話してるもんだから 蚊帳の外って感じでした。 いままでは、普通に話したりできてたのに。 もうそういう関係には戻れないんでしょうか。 キスしてきたのは向こうなのに 話しかけてもくれません。 私も乗ってしまいましたが なんか話しかけて貰えなくなったのはなんだかなって 感じです。私自身もなんだか恥ずかしいというか変な気持ちにはなっているのですが。