水色のタオルケットとバスタオルを探す

このQ&Aのポイント
  • 水色のタオルケットとバスタオルを探しています。ベッドに使用するタオルケット(シングルサイズ)とバスタオルを同時に使いたいです。
  • 色は水色で、メーカーは問いません。タオルケット1枚とバスタオル8枚を揃えるため、近い色であれば素材は異なっても構いません。
  • ネット購入できるお店で、画像の色が現物と異ならないように確認できるお店を探しています。高級なものでなくても構いません。
回答を見る
  • ベストアンサー

水色のタオルケットとバスタオルを探しています

同系色(水色)のタオルケットとバスタオルを探しています。 今度、某講習会にてデモンストレーションを行うのですが、ベッドに使用するタオルケット(シングルサイズ)とバスタオルを探しています。 色は水色・無地 メーカーは問いませんが、タオルケット1枚とバスタオル8枚を同時に使うので、素材は異なっても、近い色で揃えたいと思っています。 1回限りの講習会なので、余り高級なもので構いませんが、上記をネット購入できそうなお店をご存知でしたら、お教えいただけると幸いです。 10件ほど、お店に問い合わせをしたのですが、1店舗で揃えるのが難しく、相談させていただきました。(ネット購入の場合、画像の色が現物と異なることが多いため、1店舗で色確認をした上で購入できればと考えています。) よろしくお願いいたします。

• rosmi
  • お礼率71% (59/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットに拘る理由は? ・寝装品を扱っているホームセンター(殆どのお店が扱っていると思います)でプライベートブランド(PB)ないしはバリュウブランドから探せば見つかると思います。 ・大手スーパーショップにもありそうですね。

rosmi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットに拘る理由は、近隣にホームセンターがないことと、業務時間内に 買い出しに行くことが難しいので、ネットで購入できればと考えました。

その他の回答 (1)

• laibach
回答No.2

楽天でタオル直販店がありましたよ。 色も豊富にあるみたいなのでどうでしょうか?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/toucher-home/c/0000000189