• ベストアンサー

ネットで殺人予告する人て。カネのためなら何でもする

のでしょうか? 韓国人はしないね。私は韓国人ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160306
回答No.2

日本にいて、日本人なら、たいてい足がついちゃうじゃないですか? 戸籍がありますし、PCならユーザー登録されてますし、、、 質問者さんは悪い韓国人さんじゃなく、きちんとマナーが出来ていらっしゃる方なのでしょう。 が、たいていそうしたことを日本でするのは、外国籍の悪い人とか、そうしたことをしても簡単に捕まらない、日本の法で裁かれないような人、 が多いと聞いたことがありますよ。

popons12345sky
質問者

補足

夫とは飲み屋で知り合いました。夫のおかげで日本人になれました。

その他の回答 (3)

回答No.4

ANo.2です。 ネットで殺人予告 というものに限らず、 アイツら、金さえ払えば、なんでもやるよ~ という声は、よく聞いたりしますね。 つまり、、、テロ的なことも。 国籍があり、法で裁かれる立場の日本人なら、犯罪に関わる事はまずやりたがらない。 なので、お金をたくさん使える権力者が 外国籍で罪に問われる確率の少ない人、お金に困っている人を使って、そうしたことをさせる、ことが多く、その結果、韓国の人や中国の人が非常に日本国内に増えた、とも聞いています。 芸能人はともかく、一般人で日本の姓名を名乗る必要は 普通ないですよね? そういう日本名の韓国人、中国人が多いこともまた、そうしたことから、なのではないでしょうか?

• mi-to-mi
回答No.3

金のためなら何でもする人は、裏を返せば金にならないことは何もしない、ということ。 ネットで殺人予告しても得することはないので、殺人予告謎する時点で金のためとはいえない。 金のためなら何も言わずに殺して奪えばいいのだから。 それは日本人も韓国人と同じだということですね。

• gogawaku
回答No.1

金の為なら いちいち足のつく予告なんかしませんが? で、あなた子供と女消したいんでしょう いくら出せるの?

popons12345sky
質問者

補足

カネ出すくらいなら自分でやります。